忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷれぜんと
今日は大体終日中継見てられました~
いろんなことあって楽しかったなぁ~ そして寝られない!
もし他の部屋の中継も見て、食三で生活してたら死んじゃうわ!


鷲崎さんがずーーっとギター弾いてらっしゃいましたねー
テレビも見られないし、手持無沙汰はあると思いますが(笑)、
ずっと見られて嬉しかった・・・本当にギターがお好きなんだなぁ
ギター抱いて寝てましたね(笑

ひきまくりまくりで、
一曲できちゃいそうな勢いでございました・・・

プレイボーイの悲劇に合わせてジェロさんダンスとか、
KARAの新曲をなにげに演ってたり、
(ジェロさんもはまったんですねー ハングルまで覚えるとは!)
20時すぎからのライブは見られなかったんですけど、
ふんばくでやったやつも演ったとか・・・いいなぁ~ 重すぎて繋がりやしない!

22時台にちらっと、バスストップのテーマソングを弾いてらっしゃった気がしたんですけども
気のせいかな?すぐ切れちゃったからちゃんと確認できず・・・あの曲大好き!


伊福部さんはお仕事しているうちにねむねむ・・・(笑
死体のようにすやすやとお休みでございました(笑
思いっきり放送されてた・・・その後の電話も含めて・・・

作家お二人の仕事風景が、いつの間にかシュガーの歌詞当てに・・・(笑
面白かったなぁ・・・
「国を出てけ」正解でしょう!


ポアロ同室はやっぱり大きいなぁ・・・
見てる身としては寝る暇がないね!(笑
嬉しい悲鳴

鷲崎さんの手料理を伊福部さんに・・・
すげー!レアな機会・・・良いわぁ・・・v

メモもブログ更新も楽しみで楽しみでしゃーない!
楽しいわぁ・・・


醤油探検隊をはじめとした探検隊のみなさん、
腹が痛くなるほど笑いました・・・w
ジェロさんの顔もすごかった!
小浜さん、DVDまで持ってきただなんて、勉強熱心でらっしゃるわ・・・


ポアロとしゃべれないジェロさんの気持ちが痛いほどわかる・・・(笑
そうなんですよね。


ポアロ帰った後もなかなか楽しかったです!

明日のために備えなきゃいけないのに、うっかり見続けちゃった!
ジェロさんの気づかいに涙・・・(笑
声拾いやすくしてくれた割石さんナイスです!
いろんなことわかったなぁ・・・
ジェロさんのPNの由来!(笑

私もそろそろ寝なくては・・・
何時に起きようかな・・・



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]