忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

さてー!2009-2010年越し特番でーす


伊福部さんと馬場さんの笑顔写真が一瞬映った!!

日比野さんの「オンエア出てるんじゃねーか音!?」
との声で止まりましたが数分漏れてました・・・(笑

始まりました、
妹尾さん時計!?(笑
ウォッチメンがんばれー!

も、そうだけど、それ以上にびっくりしたのが
髪の色が!!!かわいい!
でも金髪短かったなぁ

あれ、鷲崎さんいる!
ていうかいっぱいいる!
また宴会じゃー!

リハ始まった!(笑
またばたばたで・・・

ははははははは
お手てさんの彼女ナイス報告(笑

あなたの夢、叶えます!
dreams NEVER come true!

お年玉!またプレゼントかー!太っ腹!

おお、おせち!
いろいろうまそー!!

ははははははは
「来てるのか」2010って、そういう意味ですか!やっと理解(笑

鷲崎さんの2009年。
そうですね、同居は大きいなぁ
ランティ水なくなった(笑

ほえー、伊福部さんプラネタリウムお好きなのかぁ
ろまんちっくである・・・

おいいいいいいいいい(笑
今すぐ秋葉原へ!(笑

馬場さん素材きたー!!!
えええええええええええ 20!??!
同い年か一つ下かー!びっくり

はははははははは 6歳下(笑

あー・・・
メールが来ておりません・・・(笑
絶対本人だけですからね!(笑

はははははははは
聴いて!聴いて!聴いて!!(笑

マリオンだー!
ニュースを書く人ではなく、あの!ニュースの人(笑
うけ て!(笑

人の書いたポアロ関連本が読みたいです!

定期考査がついに!
あるようなら楽しみだー
来年は15周年だし!

はははははは
薬局さんの初仕事これ・・・(笑

告知であけちゃったー!!!!!
あけましたおめでとうございまーす!!!!!
おめでたい映像・・・(笑
途中までは割とあってたのになぁ!

明けましておめでとうございまーーす!!!!
残念ながら6発です・・・でも6分てすごいなぁ
お手てさんいてええええええ(笑

みんなの抱負。
でも本当、笑えないけがはしないように・・・^^;

コメントー。
ニュースの林さんときんちゃんぎんちゃんさん
水中!!
ユンさんの「ハイ」聞こえました(笑

八木ティブだ(笑

鷲崎さん帰ったのかな?

BGPばっかり(笑
一通も届いてない私よりましです!

初心者向け、たしかにそうですねぇ
私もまだまだわからないことあるし・・・
本当にぐぐりまくってちょっとずつわかっていかなきゃいけないのはハードル高いですよね

2010年に一番めでたい名前の人(笑

はははははは
いろんな馬場さんからメールきたー!

コメント!
ミラッキさんだー!
そしてはばラヂのおふたりー

ええええええ たらさんべろべろ(笑
明日の旅行来れるの!?(

なんと、島田秀平さんが占いを!
きたー!
お、いい写真!

はははははははは
八木さんのほくろが!(笑

二股、うすーくあるなぁ
M字、神秘十字・・・

ははははははははははは
未練たらたら線(笑
ひー!!!

はははははははははははは
そんなガールズトークをーーーー!!
かなしすーぎるーう!

いつの間にか5人(笑

さっそくパワースポットへ。
朴さんにパワーストーンを作ってもらい・・・(笑

おー、有馬!
紙くずDA☆ZE!!!(笑
でも前日の八木さんのは当たったのか~

えええええ 録音機落とした!?(笑
えええええ いてえええええええええええ

またコメント。
スマスパー!
ここでREFRAIN・・・(笑

おめでたい名前、
ポチ袋神棚 に決定(笑

手「2010年、何も新しいことしてない」(笑

ばかどもがコミケに備えて伊福部さん宅に居座る(笑

そうですね、だから怖く思っちゃう・・・

パブリックイメージ・・・
でも、それはそれでもいいとも思うんですがねー・・・私は。
そこがいいと思ってる人もここにいるから(笑
本当はそうじゃないっていうのは最低限身内がわかってれば・・・
伊福部さんはたしかに損をしてるだけなんで、よくないかもしれませんけど。
印象を変えるのは難しいことですね

わかります・・・そうですねぇ・・・(笑
今年の目標がそれに・・・(笑

間に合えば4日に通しチケット!
忘れないようにせんと・・・!

EDテーマ、旅人!

えええーー
最後にまさかの、本物???
・・・そういうことかー!
でもまた、会えたらいいですねー。



さて、終了!
今年も宜しくお願いしますー!!
ねよう
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]