忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y E A H

さて超ラジ!
本日はラフィンさんゲスト、やったー


いきなりラフィンさんきたー!!
がちがち(笑
例えの使い方が鷲崎さんとかぶってて笑ったw

ドリームプッシュ:『Pretty Girl』/鷲崎健
SSL、渡したんですね!
ニコルにサインを求められたと!おお!
「かわいいジヨンちゃんへ」 ジヨン!

カラスパップー(笑

新曲のためにラフィンさん一押しの曲が消えた(笑
僕は死にません(笑

ははははははは
Googleさんに気を使っていただいて(笑

!!!!!は抜けてたのかぁ
いい曲だけど、そうかー

ラフィンさん本当お疲れ様です。
GJです!!!

鯖がうめぇの子守唄 になるかもだったの!?(笑
ワルツ(仮)
大喜利修学旅行の歌(カリ)

七不思議だった(笑

PGエピソード聞きたかった!嬉しいです!
10回聞かずに!ほええ
Pretty Chorus:Takeshi & Minoru ですね。
ズドン会議についての話もいいなー!

はははははは 一通しか送ってないが、たまたま読まれた!
抱かれる!(笑
いや本当歌うまいですよ!
おほほほほほほ(笑

ヤーヨ!ね!!
元々大好きな曲なんで、どんなふうになるか気になってたんですよねー
こうきましたか!と!
素晴らしかったです。
そうそう、二回目のヤーヨいいなーと思ってたんですけど、
そういうことがあったんですね。ラフィンさんさまさま!

そーーか!「知っ たかし い」なのか!!!
すげええええ
はははははははは
最後のやつもそんな経緯が(笑
玉川さんTDにも来たんだ(笑
Baby Babyのエピソードかっこよすぎた!

アガラマイン、手拍子打っちゃいますね~
アコギで聴いてたからってのもあるけど!
ハンドクラッパーズ、稔さん鷲崎さんラフィンさんぶんちゃんの4人+マスタリングの三浦さんの5人
セカンドライン→アガラマイン
I Gotta Mine、で、合ってる?
俺は俺にふさわしいものを手に入れる、お前はお前にふさわしいものを手に入れろ、かー

曲:『アガラマイン』/鷲崎健

そう、モーニングからアガラマインの流れは私も好き(笑
寝る前聞いて、その流れ、びっくりしましたよ(笑
会社で上司殴った(笑

おさむちゃん
はははは!さすがのAppleもだんまり(笑
サビの展開いいですねぇ・・・
でぃみにっしゅっていうのか・・・(コード全然わからないひと

ちぐはぐのイントロびっくりした!
リッスンで初めてかかったとき、鷲崎さんの曲かこれ!
ってびっくりしました。かわいいーんだ

ちいいいがあああう!
ラフィンさんようおっしゃった!!!
パンツをおろして聞いてください(笑
ははははは だからげらげらになる(笑

大成功~☆

そう、DaDaDaDaDaの歌詞いいー!
サビに向けての展開も好き

ワルツは21でも泣くぞー
コンビニでバイトしてるしね(笑
うふふ!素晴らしい、ラフィンさん

曲:『ワルツ』/鷲崎健
聞き入っちゃうなー・・・
ははは でも泣きたくなるのはわかる!

来週楽しみだなー!!!
稔さんも一緒に!ライブも!
メールテーマは「鷲崎健へのメッセージ」

鼻垂れ小僧から(笑
浅野さんには5頭身って言われたのか(笑
たしか諏訪さんはもっと低い頭身で言われてたような・・・(笑

わぁぁ・・・!
いい終わり方(;ω;)
D飯田くんナイス!

・・・と思ったら、びんびんのCMきちゃったよおおおい!!!(笑



次はfripSideさんのRRR。


あれっ、めがねなしだジョージルーカスさん!(笑
めがねなくてびっくりした(笑
動画じゃないけど写真はあがるのね。

収録は早かったけど放送が遅かったので、
話内容がぷちタイムスリップ(笑

でもさすが、音楽的な話が結構聞けてよかった!

目線なんぞ!?(笑
茶番きた(笑

ゲームコーナーはじまた
数字の入ってる四字熟語 なるほどー 書くのも大変ですよね
アメリカの州 プロ野球のチーム

ぴたり10秒告知の後、
生中形式で好きに告知(笑

曲順褒めとけ(笑

曲:『1000000SEX』/鷲崎健
あーーやっぱかっこいい!

飲んでください!
深そうで?(笑



ドカベンも聴きたい・・・!
けど早朝バイトに備えて寝ます。
アーカイブで。動画も見たかったなぁ。
NTNのメッセージもアーカイブで。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
追記にお返事ですー


>太陽さん

うむ、私もどうせ暇だし、早めに行こうと思いますー
後ろだと本当見にくいですからねー

平日だけど、一応1時間前くらいには並んどいた方がいい気がした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]