忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい曲

5月12日付オリコンデイリーランキングは、
20位
でございました!
30位までサイトに載りますから!
感慨深いですね。。。



さて。本日のラジオは明坂さんから。


ん?ばんばん??

そっか、風邪回かぁ
K太郎さんいい人

どこでも出てくるなぁ大橋さん(笑
鷲崎さんは本当にさらさら髪。

祝!おめー!!
なぜか鷲崎さんだけアマゾンに飛べない、泣いたよ!(笑
そっから興味持ってくれる人もいるかもしれんのに!!
いんでぃーいじめ(笑

いんでぃーいじめ、笑いつつ泣きそうになったので(笑)、
オリコンのサイトに問い合わせ送ってみたりして。
反応あるかわからないけどやらないよりましでしょう。

曲:『BLUES』/鷲崎健
明坂さんは「鯖がうめぇ~」が耳から離れないご様子。
ちゃんと聴いてくださってうれしい
うむー、私は干物より断然鯖だけどなぁ

9階からも8階からも10階からも聞くやつ(笑
Sillyも聴いてくださったんですね。
音楽との立ち位置かぁ・・・

「言って?」
おいおっさん!(笑

ら~らららら から
さ~ばはうまい が出てきたんですね(笑

ははははははは ボタン(笑
二番目はヤーヨがお好きなようで。

ははははは
ビブロス文庫的な意味ではない!(笑

ぽあ郎でもおなじみ、っかぁぁぁぁ~ ってやつ
稔さん→鷲崎さん→ラフィンさん→ぶんちゃん
の順で叩いてるのかー、面白い!後で聞き返してみよっと

まじで!サムピックまだあるのね。
金土日はちかQでも売ってると

ははははははは
どうしよう(笑

あー、ちゃんと調べてきたかぁ(笑
結局よくわからなかった・・・(笑

もっと音楽の話したかったとおっしゃる、
いい子だ(笑



そして生中を挟んでアンテナ+。


何度聞いても衝撃的ですねーこの曲 びんびん!

おおー!
なるほど突入前からか。
これは貴重なアングルですねー。

曲中に入ってたんだ。
メール送ってたのか!!(笑

はははははは
なんで片寄さんいっぱい出てんだ(笑
片寄さんパート割と長かった(笑
好きだけど(笑

なるほど、それでお二人もサテライトに出る流れね。
アニメフェアは行けなかったから、
二人の歌が生で聴けるぞ!
サテライト、平日だけどどれくらい前から行くべきか・・・
前の方じゃないとたぶん見えないんだよなぁ・・・

残り8分なんですが(笑
すごい番組構成だなぁ・・・
と思ってたら、次週もかい!(笑
楽しみにしてます。



拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]