忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝祝

ええええええええええええええ

鷲崎健2nd Solo ALBUM「Singer Song Liar」
5月11日付オリコンデイリーチャート14位!??!


また、5.11に伝説が一つ残されたのであった・・・

アマゾンとアニメイトだけですよねオリコン入るのって??
昨日アニメイトに入ってたって話は聞かないけど、
アマゾンの分なのかなぁ??
よくわからない・・・

けどチャートに入ったのは真実ですから!
このままたくさん売れて、
少しでもナメられないようになればいいなあ・・・・・・

これはインディーズ週間ランキングが楽しみですね。



さて今日のラジオ。
広橋さん。


映像すらいきなりだ!(笑

鷲崎健・執事化計画!
ふう・・・どきどき!

曲:『モーニング』/鷲崎健
一曲目にそぐわない(笑
でも私この曲大好きっす。
広橋さんもこの曲がお気に入り。
さすが発売日、フルだ

実は広橋さんの初めて聴いたので、
ジングルになんかびっくりしました(笑

ぱくぱくうるせー(笑

それは伊福部さんじゃない(笑

ふっかつでは256が好きなんですね、広橋さん。
ピコピコしてるから(笑

えっ、あのミュージカルが初対面だったんだ!
初めて知りました。
DVDはまだ買えますよ。
あれよかったなぁ・・・(笑

・・・と思ったら、その前に、
アゴまし(2003年末)があったみたいですよ。

こちらも広橋さんお気に入り。
曲:『演歌 de ルンバ』/鷲崎健
これもフル。

曲:『DaDaDaDaDa』/鷲崎健
私、この曲の歌詞すげー好きっす。

はははははははははは
執事!一部得コーナーだ・・・(笑

大喜利イベント、MCなのか!
声グラ観なきゃ
ニコ生ユーザーの人が回答書きこむっぽいです・・・
どうなるんだろ・・・

そして大喜利コーナー。
おほほほおおううっっ ←
ええ声~♪ だけど笑ってまうw
やーーーー!えろい! ←

ドリームプッシュ:『Pretty Girl』/鷲崎健
超ラジドリームプッシュでもあったんだね。

やったー!!!
おめでとうございますー!!!!!
鷲崎さん知らないかなーと思ってメールしました(笑
アニメイトとアマゾンだけで14位いくとは!
やったー!!!!!

嬉しいなぁ・・・!
ここまできたよう(;ω;)
追加発注!わー!
ちかQにもう置くのかな???

曲:『BLUES』/鷲崎健
鯖がうめぇからだーいじょーぶー!
いい歌。フル。

アゴましでました

そうか、鷲崎さんは料理できるけど裁縫はたしかにイメージないなぁ
広橋さん、ホッチキスはひどい(笑
お兄さんもひどい(笑

いい話聴けた!
各所それぞれいろんな話が聴けますね。
嬉しい!



次はレコメンです。


radiko繋がらないよう

文化放送出まくりですけど、A&Gゾーン以外は出ないですからねー
大田英明さんの番組も出てたみたいだけど、
聴けなかったよう!

この場で(笑

なんでおもしろ先生の話!?(笑
前回は氷水に顔つけられたし、
からし入りシュークリームのロシアンルーレットやらされたし・・・

雑炊にするために人の汁を貰ってた人間が、
今やオリコン14位!泣けるで!

信じられない5すぎる(笑

曲:『Pretty Girl』/鷲崎健
あ、でも曲はフルでかけてくれるんだ(笑

そしてプロモトーク
K太郎さんもワルツ、あっという間に感じたか!
嬉しいですねー きますねー
小島さんも聴いていただいていろいろと褒めていただきたいですね。
よかったです、はやっ!(笑

あ、今週の鷲崎K太郎めっさ笑いました。
ジヨン!!!!!!!1
Karaファンの方はぜひ聴いたほうがいいです。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]