忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇけらぼ
ちょうらじ!


「あ」

ちょらすぱっぷ~
ラフすぎる!(笑

鼻水で袖がてかてかの子供達、よく出てくるな~(笑

ゆかいな仲間達!
大根と茄子さん、かわいい(笑
単なるブスひどい(笑
JOEさんはちょーーーう可愛いですよね!!!!!
「くやしーーーいっ☆」(笑
長濱さん油(笑
畑さん、「なにあいつ」(笑

曲:『演歌deルンバ』/鷲崎健

そしてギラサマ。
後頭部からMCへ・・・!><
マクロスさっぱりわからねええ・・・・・・
45分もそれやったのか!長かったっていうレポは一個も見てないから、みなさん凄かったんだなぁ。
神谷さん中村さんと仲良いフリ(笑
ははははははははは それは凹・・・(笑
仲良しフリ写真見たいなぁ。公開してくれないかなぁ

ドリームプッシュ:『カラフルDRIVE』/OToGi8

motsuさーん!!!
ちぇけちょらすぱっちょ
手でイニシャル表したりするんだ!初めて知った

ホームパーティかぁ!いいなぁ
motsu煮込み
調理師免許持ってらっしゃるのかぁ!
3日でやめた(笑
いいマスターだなぁ。

motsuさんmilk rings聞いてたのかー!
One Way Train、すごく新鮮。
鷲崎さんのしゅせん、ありがたかったなぁ。
avexで踊ってたのか(笑
motsuさんいろいろアップしてるのか・・・!

曲:『One Way Train feat.鷲崎健&浅野真澄』
ここまで聴けたのは初かな?
ウェーっていうのも鷲崎さんなのか!

ぱっぷちょ ってかわいいな(笑
ラップ!?電気そう言われたのかぁ・・・

3度目まして!(笑
それでコラボお誘い、嬉しいですねー!

曲/『愛しさと切なさと心強さと』/m.o.v.e
スズクミを思い出した・・・それと比べてこのクオリティの高さよ。

久しぶり、名曲集!
今回は「ルンバ」特集
1曲目:『ジャパニーズ・ルンバ』/大工哲弘
2曲目:『フラフープ・ルンバ』/野宮真貴
3曲目:『お花見ルンバ』/榎本健一

次回、石田耀子さんへのメッセージ!



ありがとうございます!
つづきにお返事ですー

>SAOさん

いいですね!夏は露出が!!(笑

本当にお仕事多くなってきましたよね!
ゲッターズ飯田さんの予言的中・・・!?(笑
体調だけは気をつけて、頑張ってほしいですね><

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]