忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

典型的ファン

何分でございます


お、鷲崎さんも半ずぼん!

719を思い出しては、ニヤニヤ(笑
「言わないぃ?」(笑
赤字額は・・・

諸々のってない状態で、1136115円の黒字
そして東食やthree treeを引いてまだ50万弱の黒!あれ?
そしてさらにもろもろ引いてとんとん!だと!
そしてポアロ周りのスタッフのギャラ・・・

はははははは
鷲「ギャラくださいって人を聞いたら」(笑
割石さんはドーナツ大好きなのか(笑

ギャラで131万!??!
東食とthree treeで113万なのに!?!?
俺ことレンホウ!(笑

TLに並ぶ「妹尾さん…」の文字!
そして120万の赤字に!
妹尾さんから700円もらう(笑

エイト万円!
でもいろいろやってるんだからそうだよなぁ。
リアル万円番組だ!

鷲崎さん足!!!!!
ツイッターでの妹尾さん評価の下がり具合を見たら、それはもうプライスレスな気がして・・・(笑
ポアロ周りはともかく、妹尾さんを別の場で知ってる方が妹尾さんを嫌いにならないか心配だなぁ

えっっ!!! 妹尾さんの発言より日比野さんの20万に驚愕・・・
制作会社が20万っていうのが思ったより全然安かったのも意外・・・
全然わからないなぁこのあたり・・・

食三!?物言わぬ国(笑
いい所で3部屋×一週間でも40万くらいなのか。

たしかにみのりんは「そうですなぁ」って言うなぁ(笑

コミケ。
えっ、すごい数少なかったんだな新作(笑
声優・・・^^
ははははははははははは
鷲崎さんと全然関係ない、いなんとかさん(笑
びっくりした!旅行してるメンバーの話で、イギリスさんのことかと思ったよ。違うのか!
でもポアロは認識してるの!?意味わからん!(笑
うわぁーーめちゃめちゃ面白怖いな!生でその様子見たかったーーー
しかも買わないのかよ!!!(笑
うわぁその人ブログとかやってないかなぁ・・・見たいわ・・・
とはいえ、高校生でアニスパだけ聞いてる人ならそれでも仕方ないよね。
失礼だけどね。

えっもう通販始まったの??
いつの間にサイト・・・去年の履歴がまだ残ってるし!

P.N.やっかい さん吹いたw やっかい!
月刊妹尾(笑

特攻野郎の気になるなぁ。
そしてマクロス話。
からの友達って・・・話。
仲良くしてほしくもあるのだが(笑

アフター大臣「風俗か卓球」(笑
ははははは!あのあと、BGP・元BGPの3人が帰ったところをデニーズで見たんですけど、
それで帰ったのか!(笑
あちらからこちらに手を振ってくださいました。逆だろタレント!って我々爆笑でした。
妹尾さん帰ったところも見た。
銭湯かぁ!
これが友達(笑
一方その頃鷲崎さんは?(笑
はははははははははは
からあげくんが冷めてきた~15の夜ーーー(笑

重大発表・・・
知ってるかも かも ふははは
おっ、マモ扇子!

いい所でブレーカー落ちてネットも落ちた・・・

復活、ポア論!!!
やきそば弁当、聞いたことあるけど何だろう・・・
ペヤングは関東しかないんだなぁ
わたしはペヤングがすき

そしてBBS!
モシューペシモト久しぶりだぁ ・・・なんだっけ??

きつねかわゆし!

ハリウッドブレブレーリメイクのーコーナー!
このコーナー面白いなぁ。
でもあんまり俳優の名前がわからなくて完全に楽しめないのが残念。

面白い名前の友達。

払い忘れていた人達。
金属(笑

イの人。
エビ超食うもんな~見て!(笑

終わっちゃった(笑
うっふふ。でもな!な!へへへ。



しんけんじゃ!


お、それでシルバーアクセ付けてらっしゃるのね
意外と嬉しいこの普通報告(笑

北海道の夏休みの宿題、タミヤの木の模型を作る?へーー。
ああ、いい話が意外といっぱい聞ける!このコーナー!(笑
職人さんの昔の話聞く機会ないからなぁ。
ゴーストライター中学生からやってらしたのかぁ
全国大会(笑
私も似たようなことになったことあるなぁ 手伝ってもらった側ですが・・・;

おお、しんけんな恋の悩み!?しかも若い女の子から!
しんけんに応えてるなぁ・・・(笑
「わっかんねーなぁ・・・」「どっちかだなぁ・・・」(笑
あぁ・・・・・ ポアロにうつつを抜かしている自分を本人から諭されているようで凹・・・(笑

エエ声~(笑

ステーンが毎回楽しみ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]