忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子っていう山奥

首都圏ポケモンスタンプラリー、95駅制覇ー!
そして関西圏でやってる、JR西日本のポケモンスタンプラリー12駅も、制覇ー!!

・・・まさか旅行に行ってまでやることになるとは・・・
内定ないけど泣いていない夏休み。楽しんでます。


今日はコミケかぁ。

あれから一年・・・早いですねー
またいつかああいうことやってみたいな。
去年協力してくださった皆さんに改めて感謝です。


そしてKARAがいつの間にか日本でも大人気っぽい・・・?????

正直まだ信じられないのですが。。
なんかすごく不思議だなー・・・
いや、可愛いし曲いいしダンスいいからそりゃ売れる要素あるってわかってるんですけど、
まだ信じられないこの感じ。
本当にいいともとか出ちゃったなんて・・・ヒャー

ポアロファンの多くが、
若い女子に大人気のアイドルグループをみんな応援してるっていうこの状況も不思議。
今までにないこの感じ。なんだろう。

この違和感がなくなるくらい、もっと一般に浸透してほしいな。


そしてこれもふわふわ変な感じといえば、
ここ最近の鷲崎さんのお仕事の多さ。

・・・いや仕事多いことを変な感じって言うな私!(笑
ファンですから!アニスパ初回からのファンですから!!
だからこそですよね。ここまで来たか!という。
そりゃ応援してる人ですから実力があるってことはわかってるんですけど、
やっと浸透してきたのかな?という感じが実感できる感じ(何言ってるんだ私)。
伝わるかなぁ・・・

何が言いたいかって、特攻野郎Aチームのニコ生ってなんぞ!ってことです!(笑
いろんな方面に広まるといいなー!鷲崎さんの良さが!!

NHKも、結局見られなそうだけどどうなるかそわそわです。
視聴者の反応も気になりますね><



旅行に行っていたので、アーカイブであと何分ー


引越し中鷲崎さん。
本、トイレでぇ!??!(笑
絶対これだけは気が合わないポアロ・・・(笑

OL進化論、ベストチョイス(笑

フィアリーさんへの伊福部さんのツイート見て、
その後フィアリーさんが機材についてツイートしてるのを見て、
例のイベント関連でかわいそうなことになってるのかなぁ?と思ったら
そういうことだったんですね(笑

流石QRクオリティ・・・
マネ、走ってきて伊福部さんの爆笑を止める(笑
片寄さん!(笑

久々、ささっきぃさんからおたっきぃさんに・・・!
わりときれいめな進行(笑

はははははははは
ドリカンまだ終わってない(笑

次C.C.レモンホールだね。 あぁ!?(笑
2012年!タイトルコールここでか・・・(笑
ポアロでのC.C.レモン出演は声の大饗宴が最後かと思いきや・・・!?(笑

えっ なにそれ・・・ スタッフが舞台に!?それは恥ずかしい・・・
やっぱり鷲崎さんは早くから渋谷にいた(笑
はははははは どうでもよすぎる王(笑
伊福部さんと土井さんもかわいそうなことに・・・
駄ポケモン(笑)ミュウツー入りのモンスターボール・・・売ってくれ!(笑

コミケです811です いい曲だなぁ。
くしゃみかわゆすな

本かー。
靴流通センターから(笑
たしかに私も鷲崎さんは美味しんぼ大好きだと思ってた(笑

ははははは
たらさん(笑

A&G、アメ&ガム(笑

ブレブレリメイクのコーナーー!
流石ハリウッドクオリティ・・・!!

Dreamingも名曲だなぁ

ハチャメチャディベートーー!
砂糖vsとんかつ、この世を滅亡させる可能性があるのはどっち!
インドvs巨人、風呂上がりに飲むならどっち!
お前のインド持ってやるよ、紳士~(笑
太陽vs食事、携帯の待受にしておくと運気がアップするのはどっち!
はははははは 頼んだから(笑

そしてこれもコミケ歌 O.B.T

今回はコミケ行きません。
夏、参加しなかったのは久しぶりかも?

通販ー!
来週からBBShopにて・・・
・・・だいじょぶかしらん???
コタエも買えるのか

通しチケット申し込んでいただきました。ありがとうございます!
あれ。お金おろしてない・・・明日おろせるかな;

どうでもいい王!
どうでもいいなーーー!!!

おー新スタッフ?

通しチケットは前も放送中くらいに売り切れてたような。
ここ3回くらいは即完売ですね。

パンフ100あまってるんですねー
妹尾さんち(笑

じょじょにピース・・・
パカッ!

おーうもう18時、しんけんじゃはまたあとで
お風呂入ろう



そして本日の超ラジ。
去年は公開生放送でしたよね。
そして本を取り上げていただいた回で・・・
いろいろと感慨深いです。。


しましま半袖!

おたさささんを知らない層が生まれてきたって信じられないですよね。
まずアニスパがアニゲと同じ期間やってるってことが本当信じられない。
私はアニゲの本当後期しか聴けなかったけど、ものすごく長い番組ってイメージだったんですけど。

おたさささん、そわそわそわそわ(笑
さっき何分を聴いたばっかだから話の流れがわかりやすい。
伊福部さんと一緒に「「ひっこめー!」」(笑

あ、ゆかいな仲間達って今夜か!
そして15日にはギラサマ、、忙しいなぁ

曲:『愛ってナンダホー』/大島麻衣

急に来るとびっくりするなぁこのジングル(笑

KARAは本当びっくりです。
このルールは好きです(笑)でも喉に悪い!
ははは、みんなにKARA話ふられる鷲崎さん(笑
やっぱテレビで取り上げられると違うなぁ。

おおおー!KARAインタビュー来ました!!
本当日本語うまいなぁ。偉いなぁ。
ジヨン「ひひひ」 可愛いなぁ。
わしじゃっきさん!!!

おー、PGカバーへの感想!
元々のPGよりいいなとハンさんが!
自慢!ふふふ!

ジヨン、まつじゅん!
鷲崎さんもう韓国人とな(笑
ハラはニノ(笑
ニコルは堀北さんとキムタク。のぶた見てたのかー
スンヨン、鷲崎さんと!(笑)戸田恵梨香さんとヤマピー、新垣結衣さん
ギュリは安室さんと宇多田さんとSMAPと綾瀬はるかさんと中谷美紀さんと・・・いっぱい
おじさんがんばれ!

嬉しいですね~!
可愛いなぁ。。。

気持ち悪い目、忘れないよ!(笑
ははははは ハラからも目突かれたのか!
小野坂さんに次いで二人目、
そしてまだ観てないけど生中でたいてむさんからも(笑

曲:『ミスター(日本語Ver.)』/KARA

ドリームプッシュ:『赤頭巾ちゃん御用心』/OToGi8

ゲストに麻生夏子さん!
鷲崎さんのことを地球上で唯一、王子様と呼ぶ人(笑
王子・・・だと・・・

なんと!麻生さん年下なの!??!
なんという・・・・・・

はははははは
ダンスなう!

なんとかマンが来る(笑
スカウトって本当にあるんだなぁ。
ハヤイナオーイ!(笑

曲:『Perfect-area complete!』/麻生夏子

麻生さん面白いなぁw
白タイツの夢(笑
そんなに好きなのか!(笑

曲:『Movement of magic』/麻生夏子

次週motsuさんかぁ!



ハァハァ・・・!
放送中にからてさんが伊福部さん笑顔写真をツイートなさって
それからもう動悸と震えが止まりませんでした^^^
また素晴らしい写真をありがとうございます・・・!!!
待受設定余裕でした!!!
け・・・携帯開くたびに・・・やばい!!!!!11


ああ、聴けてない番組たまってる・・・
しんけんじゃ
生中
先週のアニスパ頭数十分
おたすけ第2回
他なんかあったっけかな・・・めもめも

あ、おたすけ楽しく視聴させていただいておりますよ!
伊福部さん構成パートはばんばん出てらっしゃるー♪
なんか見てて安心できるんですよね うふふ
そして作家さんの執事コスも見たいと思ったのは私だけじゃないはず!!!!!
うふ。続き気になります!



拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]