忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪くるだろなったらくるだろな~

マンスリー行ってきました。
いやぁ~~、面白かった!!!


今回は毎年恒例、全編旅行映像。
オープニング映像、あれ音楽をなんとかして(笑)、
公式にアップしてほしいなぁ・・・・・・
もー、私はかくれんぼが全部ツボだったんです。
私は伊福部さんのああいう所が一番好きです(笑
しょっぱなから、あわわぁ~~!!!って、なっちゃいましたよ。もう。

からてお父さんの用意していたらしい、
プリチーな鷲崎さんの映像も気になるようう・・・!
どこかで観られる機会はないものか・・・是非是非!

そして本当に楽しみにしていたバスケ映像(笑
超笑いました。私もたいして運動できないけど、笑っちゃいました。
イギリスさん格好よすぎ。あのタイミングでゴール→あの一言って、流れすごすぎでしょ!
そして小浜さんは人でなしすぎ。面白かったー。最高です。

その後のかるたもよかったですね。
コンビ愛。チーム愛。
池田さん面白かったなぁ・・・ミルキィホームズ素晴らしい!
バツゲームも死ぬほど笑っちゃいましたあーあ。

あ、昨日は伊福部さんのエースポシェットが!が!!気になりました!
あとブレスレット・・・それ!すごいやつ!!あああ!うらやま!
2月はなにやら2億冊突破でいろいろあるようで。
出費が激しくなりそうです・・・あああ。

そして次のライブはもう212・・・!
うおー緊張する。頑張る!でも楽しみです!



何分です。


今日もヘアピンぬ!

マンスリーに来た方の中でも、その大雪にみまわれて、
大変なことになった方もいらっしゃるのですよ!!

「全部積もる!全部積もる!!」(笑

哲ひとさん初欠席!
そうかぁ、皆さんお大事にです。

え、北海道って花粉もないの!?
ゴキブリもいないし、いいなぁ。
でも寒いのは無理だ。

それが本当のデスノ・・・(笑

あしたのジョー、映画館で予告観ましたが
やっぱり歯で笑いましたw

ねぎらいの会??
なんだろなんだろ?

ミルキィホームズ、全然関係ないけど旅行の件でちょっと好きになっちゃったよ!
北迫さんはツイートで見たけど、日比野さんも当たってたのか・・・(笑
構成的に!!

小さい頃サンリオのくじを二回引いたことがあって二回とも一等だったなぁ
電子手帳とか電子太鼓(?)的なものが当たった。

あびる方式・・・ウチの熱帯魚の水槽、毎日少しずつ魚が減ってるんですけど
最近になって確信しました。
一番でかい魚が毎日夜こっそりと他の魚を食ってます。
だってでかい魚、全然エサを食べてないのにどんどん太っていくんだもの。
なまずみたいなやつなんですが、なんとなく名前が「しゃーくん」だったんですが
本当に鮫だったとは。ネオンテトラがいなくなる・・・

完全にバルト9(笑

スノートレー、はにわマイハウスのミニドラマで出てきたのを覚えてるなぁ
というかそれでしか知らない。どっちにしろ伊福部さん発信だ

はははははは 鷲崎さん!(笑
今こんなものがある(笑

ハチャメチャディベート!
はーーい☆!

鬼塚ちひろの元彼にも豆をぶつけよう!
オニジナル!

うわ、もうこの時間だった!
え、Amazon今5800円じゃないですか?
予約した方のみ安いのかしら。
 

またひどいお題(笑


しんけんじゃ!


おしっこ誤解だー!

なりましたって。っていいですよね。
今更。

絶☆対!

なになに!ステーーン!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]