忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前の意見

うわー!月1?更新になってますねすみません。
いつのまにか1つ歳を取りました。
もう8月もすぐに終わっちゃうんだろうなー・・・
でもうすぐにおばあちゃんですよ。
やだやだ。


今日は珍しく頭から聴けたあと何分。


おめでとうございましたー!

去年も今年もついったリプ1番目になれたと、思うのです!めでたし!
去年はあと何分またぎだったから割とリプ来てたと思います(笑

オレとおんなじやつ(笑

スマスパ6歳おめケーキが!(笑

ははははははは
しゅんりー!(笑
次回お祝いだ!去年祝え祝えだったじゃないすか!(笑

平田さんゲスト、聴きましたよー。
星サン毎回たのしい!
タイバニもこの番組がきっかけで全部観てます。

あれ?と思ったら二人とも間違えてた(笑
イギリスさん謝ってください!(笑

私も1日に誕生日でして芯さんにいただきました、わーい!
はははははは それは行けない(笑

マンスリーに間に合うように用意していきますよー。
好きな作品のグッズだからちゃんとこだわりたい!と思っていろいろ考えたり。
うふふ。

伊福部さん36にも鷲崎さん38にも驚きだ!
ということは追い始めてから私も7?つ歳取ったってことか・・・うわ・・・!

ランバ・ラル老け過ぎ(笑

たしかに30代後半って、昔思ってた親の年齢のイメージ。
アニメキャラはたしかにみんな若い~

セカンド☆ライフ!

バボちゃん4歳(笑

そうそう、アイスバーグさんだ!
ンマ~

8月11日、いい曲!
ポアロの新譜も聴きたいなぁ、なんて。

お。なんだろなんだろ。
切り方かー、ふむふむ。
ある意味これもアナ尻の魔術師か・・・?
テープの切り貼りはたしかにすごいなー

二次元は歳を取らないけど、
私たちが取るから、結局なんか違和感感じちゃいますね。

パーティじゃないよもう!
独り言のコーナー!

ニッシンもCDも楽しみだなー!

お、アコギ行けるかな


拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]