忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できることなら永遠に

超ラジが・・・・・・・・・終わる・・・とな・・・


デジラジがなくなるかもしれない的なことは聞いてましたけど、
QRは、超ラジは、大丈夫だと勝手に思ってたので、
突然の知らせに驚き、悲しんでおります・・・

公開生放送は・・・924?なのかな??
でも最終回は10/1??
今日放送聞いてないんでちゃんとした情報を得てないんですけど。
どっちにしろリアルタイムで聴けるかわからない・・・
でも、公開生放送は、観に行きたいな・・・さすがに・・・
講座休むか・・・!

メール送ってるってこととか、超ラジ本のこととか、
かなり思い入れ強い番組なんで、井上商店以来の悲しさ。
ちょっと・・・まだ考えがぐちゃっとしてます

精神ぐらついてるときにこの知らせはひどいよー



あと何分です。
あー・・・頭ぼーっとするよう・・・


マリカーも海に捨てましたし(笑

ワンダー☆スワンッ!
あれ?バンダイの商品だったんだ・・・初めて知った

鷲崎さん、プレゼントあげてたのっ!??!
スパークリングワイン!高い酒!(笑
あははははは!張り合う感じ!(笑
イイネ!

ラブプラス+だけやってない(笑
4本かぁ

滋賀行った話はあと何分聞き始めて数カ月の頃の話なんで、
なんかわりと覚えてます。

次回のバスツアー:ポアロと行く新喜劇ツアー(笑
求められてないなぁ・・・(笑

みなさんの超おもしろいもの!幅広っ!(笑

わははは!
なんかいいなこの話。オールナイト聞いて・・・
そういうホイホイ(笑
自分だけ特別だと、思っていたねぇ・・・(笑
うふふふ。いいね!クワシイ!
イトーヨーカドーで精一杯のテクノっぽい服(ソニックザヘッジホッグ)を探したって話をマンスリーでしてらっしゃったのも面白かったなぁ

クワシイ!

「僕ら芸人じゃなくてミュージシャンみたいなもんなんで」
そりゃ怒りますよね^^;

なんだろうなぁ。面白い物。
稔さん!(笑

ヴィレバン話、聞きたかったけどバッファった!

本当はクラスのやつらが聞いてるもの自体が嫌いなんじゃなくて、
クラスのやつらが嫌い なんだろうなぁ

「サブカル好きなんですよー」感
あぁ、わかる。

ははははははは きもちがわるい(笑
あー!!いい話!!!!
ブォォォォx・・・・・・

はははははは 顔~船出が~の回!(笑
同じこと言おうと(笑

ははははは いい選曲!!
NEW-TYPE
改めて聞くと超いい歌詞ですね・・・・・・!すごい

BBS!
終わりの始まりだーー!!!

イエィっ!!!ブレてます!!!
お手てさんがこういうのにハマりすぎ(笑

ははははははははは
からてさん(笑

あさみさんかしこすぎます(笑

面白い名前の友達~
「ジャガーよけた(間一髪でした)」(笑

あはは!イギリスさんと哲ひとさんの青春の曲(笑
いいですねぇ。

芸人さんリスペクトしすぎな感じ・・・なんだろう?(笑

おっ 平成生まれ女子!

やった?(笑

あ、突撃話はなしかぁ。
今度いろいろ聞き出そう。


お題が!



しんけんじゃ!


ええええ!香西さん!??!(笑

決定権が(笑
でもそうですよね。元々はファンですもの。



あぁ明日早朝バイトだ!
FPを勉強する気がないのか私!
説明会もつまっているるr・・・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]