忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にまちょう
ぼやちゃりてぃ行きました!


チャリティじゃないとできないシビアなルールでしたね!
笑いが直接義援金につながるってすごい。
でも気楽に楽しませていただきました。

仕事がどうなるかわからないけど、
できれば16日のGOOも行きたいなぁ・・・
複数団体の合同イベントもっと観たい。



あと何分!


昨日金八みんな観てたなぁ。
私もちょっと観ました。
第二のことはポアロのトークで初めて知りましたよ。
鷲崎さん、観てないのでわんわん(笑

あ、リメイクだと思ってたけど違うのか。
意識はしてるけど違うのね。

ドラマは高校?のとき少し観てた。
ここ一年くらいでまた観るようになったかな。
いやでも観てるってほどでもないなぁ。がっつりは観ないし。
終わっちゃったけど今更だけど相棒熱い。
アイリスもすごく好きでした。
月9ってバスストップしか観たことない。内村さんが好きで。小6だった・・・
あぁあとさいゆうきもみてた!それも内村さんじゃん!(笑
あとここ数日韓ドラを二日で20時間かけたりとかしている・・・(笑

「うるさいおまえ」(笑
ふたりはともだちだなぁ。

はぁ、世代!わからない!(笑

始まったー!(22:50

やっとわかるやつが!(バスストップ
笑う犬も好きだったなぁぁぁ・・・・・・!!!!

しょーとけーきすとろべりーおんざえれふぁんと!!!

携帯に2000年問題!

覚えてる限りでちゃんと観てたドラマ・・・なんだろうなぁ
ぼくが地球を救う(また内村さん・・・
電車男は本も映画もドラマも観たけどドラマ版が一番好きだった。ドラマのオリキャラのじんかまさんが一番好きという始末。
ポアロ周りからは小馬鹿にされそうだが野ブタも観てたよ。
もうすぐまた始まるけどJIN楽しみ。
うーん。もっといろいろあったと思うけど思い出せん。
軽く観てたのはいっぱいあります。

BBS!
ポヨンチョ!
鷲崎さんなにしてんの!
わーわー!
BGM!!新宿末広亭!
行くも地獄、引くも地獄!
文化村オーチャードホール!
恵比寿ガーデンプレイス!
中野サンプラザくん!(笑
バスタード愛読者!
激嬉しかった!

え!?超途中で曲おわった

卒業する坂本金八をダスティン・ホフマンに奪ってもらおう!
繰り返さないでいいよ!!(笑
なかよし、うるせええええ(笑

面白い名前の友達。
長いなー。

第二回ボヤ騒ぎは5/14。
12:00開場12:30開演

美女か野獣、最終回だけをビデオに録ってまだ観てない。
あと「か」だったんだ。今知った。

がんばろう!


●<?
このお題って毎回どなたが出されてるのかしら?
あはは。手も足も出ないとはまさにこのこと!



しんけんじゃ!


リンガーハット??なんだろ
間違って肉まん食べちゃいましたか!

チャンネル!(笑

人生で一番募金してるなぁ。
ポアロ関連イベントがなかったら、一歩が踏み出せていなかったかもしれないので感謝です。
まだまだ継続していかなければ。

うあーーーーー!にゃーーー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]