忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へとり
お祭りですねぇ・・・
二日で去年の記録抜きですか・・・
0巻も100万冊増刷だそうで。
これは・・・!

なんかうっかり明日また観に行くことになりました・・・(笑
興奮冷めやらないわ。



なんかうまくつながらず出遅れ何分・・・


暗くてサンバイザーが違うものに見えた・・・
改めて おおーサンバイザー!

六本木ヒルズでイベント、そうか~
今日行ってました、就活で・・・(笑

なおやんころされるー!(笑

芸人さんわからなすぎる・・・

明日ヘロQ行きますよー 夜の回。
なんとそんなことになったのかー・・・!
書いてないとはおっしゃってたけど・・・^^;

ヤマト5人かー・・・
伊福部さんはワンピース観に行かれるのかしら

人とできる限り飲みたくない(笑
ははははははははは
そういうのないから(笑

おお、ホレップ海賊団さんのところに?(笑

ははははははははは
15年(笑
出会った瞬間から始めた遊びを何でまだやってる(笑

グッズ気になる!
コミケはさすがに行けないなぁ~
ジャージ欲しいけどなー
また判定考査的なイベントあったらそこで売ってほしいなぁ
ニット帽!私も帽子似合わない・・・鷲崎さんの帽子はよかったけどなぁ

Return to NASU!
もう4年とか・・・今年で6かぁ・・・

はははははは
お父さん・・・(笑

ははははははははははは
タイミング!(笑
うまいものないのかー

年明けに稔さんの夢叶わない叫びのレコーディングがあったような・・・

カウントダウンで!
ほほーう そうか、木曜かー
ニコ生かな・・・?

人がよく話してる話、億来る(笑

八木さんアニゲマスター(笑
カウントダウン、見られたらいいなぁ

怒られちゃいました・・・(笑
ふふふふ・・・

今年もサンタくるのか!
あれから5年!

ふっかつ じゃないです!!(笑

おおおおおおおお
サンプル版ほしいいいいいいい
ふっかつ、うちに2枚あるけども・・・(笑
1枚は割られましたけども・・・(笑
フラれた日もつけてまーしたー☆
絶対に(笑
私物プレゼント大放出ですねぇ

ははははははははははは
妹尾さん・・・!(笑
2万でプレゼント・・・(笑

どうしたらいーいのっ?☆
いいですなぁ・・・
というか来週もうクリスマス!?
しんじられん・・・

テクアホ~
自己紹介、新しい(笑
持明院と大覚寺はわかるけども・・・どっち派閥かは亀山とかしかわからぬ
『とはずがたり』のあれ、ですよねー・・・?

変な名前じゃない(笑

マンスリーももう今週末!?
えー・・・やばいよー・・・
いろいろと・・・がんばる・・・・よ・・・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]