忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グミチョコパイン読みたいなぁ
グミ編は借りたのに時間なくて読まないまま返してしまったからなぁ・・・


あ、あと何分です。
・・・このタイミングであっちゃんか~・・・
偶然とはいえ笑ってしまったw

まぁ、いろいろあったせいで重すぎだったので動画はあきらめて久々に音声だけで聴きました。
やっぱ映像あってこその番組だよなぁ(´・ω・`)
アーカイブあがったら聴きなおしだわ。

吉鶴くんがんばれ~。
ポニーってそんな流れだったんか・・・

メールに挨拶をちゃんと入れるだけでこんなに面白くなるこの番組って一体・・・(笑
新鮮すぎ笑ったw

にしても、最初映像で聴いてたときバッファひどかったんですけど、映像が止まる瞬間が変顔をしてる瞬間だったりして爆笑してしまったわw
音声のみですら、ときどきバッファ入ったよ・・・普段の何倍くらいの人聴いてたのかな・・・

映像ないと「最高の顔」見られないよーーうあーーー。。。

遺伝(´・ω・`)
ところで、北海道って梅雨ないんですか!?いいなぁ。この時期~秋は住みたい・・・と言いつつラジオの問題でここを離れたくない私がいる(笑

女子koeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
なんやそれ同好会!?流石にそれはないですわ・・・

・・・・・・小2のときに強烈な記憶がありますよー
いじめとは関係ない話なんですけどね・・・あれはひどかった・・・劇的だった・・・
今考えたらあんな戦争が小2のときに行われてたってのが信じられない・・・
その中心に私が関わってたってのも信じられない・・・
あーあ。あーあ!!!

本、出たら欲しいなぁ。

うまいこと言うとメガネがくもるんですよ(笑

感覚の違い・・・
そうだなぁ・・・

青春歪めてたっていうか・・・まず、今のところ、青春なんてないんですけど何か?w
ポアロはリスペクトとはなんか違うんだよなー
代弁者???・・・うーーむ・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]