忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トビマストビマス
今更ですが、きゅうりさん大丈夫かなぁ・・・お大事にです。

あと何分~。


鷲崎さんも電車男で泣いたのかー(笑
ドラマ版、私大好きだったんすよね、電車と陣釜さんの絡みが(笑

春ですね~。こわいこわい。
三月ですか・・・あ、テンプレ変えなきゃ。
春バージョンにあとで変えたいと思います。

その人に合った番組で使われればめちゃくちゃおもろいのに、合ってない番組で使われたら・・・
なんてことは本当よくありますよね。
すごい身近なところでも・・・

ピタっゴラっスイッチ♪笑ったw
DVDほしい!

そういや今日はひなまつりですね~
ヒナさん誕生日おめ。
あ、昨日言い忘れたけどサンジさん誕生日おめ(笑

恋愛王におれはなる!
脊髄くんTシャツ(笑)ほしい!
脊髄崇くんほんといいなぁ(笑)きらきらしてる!キラキラと輝くもの!微笑ましいわっ!!!
脊髄さ~ん!いらっしゃ~い☆
がっしと手を掴む二人(笑
二千倍傷つく、かぁ・・・ですよねー・・・
足の遅い俺ら。ブービー賞ぐらいしか捕ったことないっすよ!私も。

ここで『きみがくる』チョイスはいいねぇ!

大喜利夜会行きたかったな・・・
来月はできる限り行きます!
今月のアコギも行けたら行きたいです。
まだドラム行ったことないからな~。この前、昼間に下見には行ったんですけどね(笑
マンスリーは教習所の合間をぬって行きます!
ポアロ提供曲特集か、楽しみ~!!!
ヘロQチケット取れるかなぁ・・・
それかおDVD、もう購入しちゃいましたよ!期待!!
KENNさんいい人なんか!ころすなーーー(笑

脊髄くんコーナーに今後も期待!


拍手ありがとうございます!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]