忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のふり見て

あと何分です。


年間100本計画、すごいですよね。
私ももっと映画観たいなぁ でも未だに「高い物」っていうイメージがある。

「お見通し」・・・^^^^

その映画、褒めるところがないんだろうなーと、
ツイッターの書き込み見て思いましたよ(笑) やっぱり。

あるんですねぇ。
あぁぁ・・・・・・・・ハラハラ。

あああああ!!!!!あああ!
リスペましまし(笑

なんか自分のことを思い返しちゃいますねぇ。
これから社会人になるし、気をつけなきゃなぁ。
タレントとファンの関係性なら許される気がするけど、仕事だと、なぁ・・・
ファンでそれ行っちゃだめじゃんってのはあれがあれなあれとかなぁ ・・・もう行きませんけど。

モンスターの体液(笑

みなさんがくぶるしているなぁ。私も。
ライブ中のあれとかなぁ。ぬもー。
「俺知ってます」アピールは、たまに私もしちゃうかも。ごめんなさい。

ぶっころしてきた(笑
ぶっころす人はこの業界ではたぶんポアロくらいなのかなぁ。
言ってくれてありがたいですけど、言われた人ってそれがまた冗談だととらえたりしますよね。
本気でやめてほしいのに。まぁ最近はいなくなりましたけど。

まぁ、でも参加してみないと温度とかわからないからなぁ
新規の方が委縮する理由にはならないですよね。
ライブには皆さん積極的に参加すべきだと!思います!!
マンスリーなんか、当日の方が減ってるみたいですし。

ハチャメチャディベート!久々!
ルール違反ってあったの!(笑
「よいしょタケちゃん!」(笑

リングにあがったひろみちおにいさんにタイガースープレックスを決めてもらおう!
うるせええええええ ゲスい(笑
お題がよおお!(笑

入金しなきゃ!!
旅行の映像楽しみすぎる!!!


このお題何!?(笑



しんけんじゃ!


メールSP!
みなさん本当に緊張が見えないですけどねー。
素人の慣れって何なんだろう(笑

大喜利戦士あるある。

「いいよー。」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]