忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目か!耳年増

どこから書いてなかったんだろう・・・


とりあえず 金曜は夜会に行きました!
というか お題~考え~ナイト~! に行きました。
お題を考えることがメインということで、またこれも興味深かったです
お題考えるのも難しそう・・・ でもいいお題は本当おもしろい
こういうのもまたいいですね。

終わった後は珍しく長めに残ってお話できました。
ぞわっと-1 グランプリ、面白かった!
ああいう流れでどんどん面白いことが起こるんだろうなぁ、普段も。
あれ本当にぞわっとするのね・・・びっくりした
最初ジェロさんが泡だて器を自分で改造して頭に乗せてるのかと思いました(笑

手相、変わってるなーということは自分でも思ってたんで、
一回ちゃんと占ってもらいたいなぁ
占いってやってもらったことないや

あとなんかよくわからないものをいただきました。
ありがとうございます・・・?(笑

そう。またこの先いろいろと動いているようで。
楽しみです。

・・・ちっくしょー くやしいなー
絶対夏までに就職してやりたいー!!!きー!!!



あと何分ー


それ好っきゃね~(笑

わしみず・・・行けばよかった・・・・・・
レポートたまってるから我慢したんですが
起きたらわしみず終わってる時間とは思わないじゃない!!!
凹むわー・・・

またお得意のか!(笑
バスツアーのときも??(笑

ははははははははははははははははははは
ホワイト☆アウト!
そして脱ぎっぱなしですか・・・履いてください・・・(笑
よく見るなぁいふくべさんのぱんつ・・・(笑

そこらへんは環境の違いが大きいんでしょうねー
なんかもー おもしろいなぁこの話・・・(笑
ははははははははははははは
今日本当に、どうしたのふたりとも・・・?(笑
ばかばかばか!
サイダーて・・・(笑

PEACH、なんでだよ(笑

お、女子意見(?)だー
はははははははははは anan!?(笑
なってみないとわからんなぁ・・・

なっちゃうんす☆
はははははははははははははは
ひー!ひー!お腹いたいよう・・・(笑
やばいなー もー
結局その話に・・・もう・・・(笑

年末アーカイブなしかよ!!!残念・・・
伊福部さん宅からのあと何分は結局音声だけあがってましたよね

そして通しチケットのはそういうことだったのか・・・
金曜深夜に届きました。
土曜に振り込んでも、三連休があるから結局明日振り込んだことになっちゃうんですよね
今週末もうマンスリーなのに!

はちゃめちゃディベート!
ええええええええ!
麺類好きだけど、しっかりしてない蕎麦とかは好きじゃないんだよなぁ
完全にうどん派である

おじいさんVSおばあさん、優しいのはどっち?
普通のディベートだ(笑

柔らかいのはどっち?ガリ勉と不良。

足がはやいのはどっち?フローリングと畳。
畳のほうが長持ちしないという意味から、畳のほうが足がはやい、と思いました・・・

BBS!

すいっちー

いこかもんだいー
ていうかどうていじゃない人からのメール思ったより多いな!
すげーなみんな!
ははははははははははは
あさみさん!(笑

付きあってる人いない方が明らかに楽だと思うけど、
それは経験ないから言えることなのかなー いた方がいいものなのかなー
あー・・・かなしくないよー


今日の放送すごかったなー
聴き直そうー・・・



さて。一本レポート仕上げないと・・・
明日もう一本書いてテスト勉強もしなくては


拍手ありがとうございます!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]