忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖!ギター男
23:30くらいにパソコンが落ちたので何分メモがほぼ消えた・・・


58キロから・・・ふーむ
運動する機会は努力しないとできないからなぁ

ばあああああか(笑
おこられたぁ・・・!

幸せだったやつがやってるやつ。

ポケビはなぁ・・・当時小学生だし、仕方ない みんな好きだった
署名はしてなかったけど。あの頃に好きになったものは一生根ざす気がする
小学生のときにはまったものはずっと自分の中で特別なものになっている・・・
なんだろう。

恥ずかしいもの、なんかあるかなぁ

感情がはちゃめちゃな人、表現がはちゃめちゃな人、
嫌われたくなくて嫌われる人・・・(笑

おわた、と思ったら妹尾さんのために映像復活・・・(笑
「タコとイカの決定的な違いは?」
おわった・・・・・・・(笑



そしてしんけんじゃ。


ちょっとキャラに慣れた?(笑
先週と微妙にジングルが違う(笑

問題作成者への苦言(笑

面白いなぁ。
お題中、編集してるのかなと思ったけど今日は違う?
テンポいいなぁ。



月曜は何分・しんけんじゃ・鷲崎K太郎・リッスン、
たくさんあって嬉しいなぁ。
でもイヤホンで聴きすぎて耳が痛い(笑
ミュージックアカデミー終わるまでに履歴書完成できるかなぁ



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]