忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情が追いつかない
あと何分ー!


・・・え、なんで青木さん?(笑)嬉しいけど!
久しぶりだなぁ・・・楽しい!
鷲「俺は伊福部以外とは話さない」(笑

伊福部さんスーツ!!!!!!!!!!1111

アルバム!!!!!
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
驚きを通りこして笑いしか起きない・・・
「アルバム出たらいいなと思ったので」って何!??!
ソロ・大喜利4・大喜利お題CD・プライドも、もしなかったらと考えたら恐ろしい・・・

えー・・・
それは前代未聞ですねー・・・
びっくりだー・・・
尻拭いから一年か・・・

気持ちを切り替えよう。
新テーマ分回収への道!
稔さんー。

わはははははははは!!!!!!
ジャケット最高すぎる(笑
きゅうりさん!(笑
汚れちまった新太、伸介さんと電話!(笑

オタクブルースはそんな状態だったのか・・・!

今回のぽあ郎の曲可愛いなぁ!!
いい曲!鷲崎さんの歌声はこういうのにぴったりな気がする。
ウィッシュ☆ちょ、いきなりなんで(笑

うああああああああああああああああああ
『Sweet Soul Music』きたああああああああああああああああああああああ
涙が・・・うぅぅぅう
超ラジでアコギVer.聴いたときから大好きな名曲です・・・!!優しい唄です
最後サビちょこっとだけ録音できた・・・
アーカイブが楽しみ!!

ええええ
まだ流通決まってないんすかー・・・
関さんのアルバムもあるじゃない!

大喜利!
みんな面白いよー。自分も面白いこと考えられるようになりたい・・

カウンターギャグ。
ムカつくやついっぱいいんなー!!!

土禁だったのか!

わはははは!
カラテカ!
伊福部さんは最後までやる(笑

裏打ちの拍手をしたくなるー!

ポエムのコーナー。
一人ではたしかにどうも(笑
ボーダーシャツになった!
おお、ご本人さん!!
ドキっ!!!
伊福部さん相槌うるさい(笑
や、それが面白いんですけど!!!w

モーツァルトの命日かー
アトモン通販、メイト、Amazon・・・
アトモン音楽事業部のHPを早く完成させてほしいよ!

年末と冬コミ・12月マンスリーは行けるか行けぬか五分五分だなぁ・・・
うまくいけばいいんだけど
入金早くしたいけど、ううむ・・・
夜はスタンディング!!!おお!!!!
本気で行きたいー!!!

ぽあ郎タイトル案!
どれもこれも面白すぎるwww
「大きな鍋をいまつかむのはちっちゃなミトンじゃないだろう」
俺たちの想い強すぎて!!(笑
いいですね!!!!!
オリジナルミトン欲しいいいいいいい

やー、今日は驚いたり怒ったり呆れたり喜んだり笑ったり感動したりな放送でした。
顔筋がいろんな運動しすぎて痛い!
ふぅ・・・
とりあえず早くソロアルバムの流通が整ったらいいなぁ。
高望みはしてないと思うんだ!


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]