忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5
ウワー全然更新してなかった!
月金に更新できないようになってしまうとダメだなぁ・・・すみません。

夜会に行ったり、ブラック企業に内定貰ったけど権利捨てたい状態に陥ってたり、
相変わらずポケモンずっとやってたり
いろいろありましたが元気に生きています。
まだまだ頑張らないと・・・

超ラジ公開生放送に行ったり、超ラジが終わってしまったり、2hを聴いたり
ちゃんこちゃんと渡会さんということで安心しましたが、
やっぱり提供読みがあったりCMがあったり曲がたくさんかかったり、
違うなーと思ったり。初期超ラジっぽい 提供はなかったけど。
うーん。うーむ やっぱり思い入れ強い番組だったなぁ



歯磨きをした後、ホームランバーと前買って賞味期限切れギリギリのDGサンダーを食しつつ、
コーラ飲みつつなあと何分です。また磨かな・・・


新宿から秋葉原まで歩き!?すごいなぁ 2時間かぁ。

手術><
お疲れ様でした・・・!

プロテイン!??!いきなりすごいなぁ・・・
自転車乗るわ、・・・・・・(笑
似合わない、て(笑) でも本当マッチョな伊福部さんてあんま想像つかないなぁ
鷲崎さんは運動しないのかなぁ 自転車か

今日の面白エピソード・・・!?

ん?リボーン?

広末さんね!(笑
本当Mr.3に似てますよねぇ・・・爆笑してしまった
キャンドルじゅんさんって面白い名前だなぁ
イギリスさん!(笑

漫☆画太郎、キャンドルじゅん同一人物説

15年!は、すごい・・・
鷲崎さんは随分変わったと思いますけどねー
5年・・・一番変わったことはもちろん、ポアロにがっつりになったことだなぁ
あとは同人誌作ってコミケに出たこと・・・ラジオにメール書くようになったのはポアロファンの一環で。
他なんかあるかな?恋愛関係は未だ一切ない。

ははははははは 絶対飲酒でしょ(笑

2000年3月・・・もう10年以上前なんですねー
いつまでも変わらぬ名曲。

ブレブレリメイク、ハチャメチャディベート!
「感覚的に」(笑

久々だなぁ僕の面白い名前の友達

普通の告知のコーナー!
大喜利アワー面白かったー!
横並び、イイネ!
マンスリー近い、いろいろと早くがんばんなきゃ・・・

パーラドックス☆
クレアラシブだと今の今まで思っていた!シブ!
パーティのコーナー始まった頃は私聞いてなかったもんなぁ

お手てさんが!めずらしい(笑



しんけんじゃ。


おー、天下一で優勝された方が!
みんなはじめましての方が出るのはすごいなぁ




書いてない間も拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]