忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お決まりの
行けないだろと思ってたんですが、なぜか今日はお茶の水に・・・
や、本当ありがとうございました・・・!

二回席の一番前だったんで、全体が見られてよかったです。
スタッフのみなさんとか文化学院の学生さんの笑顔や講師陣のにがわr・・・
いろいろとおいしかったです(笑
アシスタントの彼は、柿原くんみたいだったなぁ・・・いい意味で
あっちゃん軽くトランスでしたね(笑)雨も降ってたし!
この手のイベントでは「話しかけんな!」が聞けてうれしい(笑
・・・にしても、諏訪さんテライケメンだったぜ・・・(それで〆!?



そしてアニスパ本放送。


ポアロと同じことを言っているー(笑
いや本当にそうです。恥を知れ!(笑

「そんな距離ですか?」て(笑
私もごめんねごめんねーに合わせてきたのかと思った・・・(笑

イベント楽しかった!
井口くんご愁傷様でした・・・(笑
死んでも抱きたくない(笑
抱きたいと言ってくれたのは諏訪さんだけ・・・(笑

おおおおおおおおお
中井さんのCM・・・!
というかBASARAだけども
中井さんのラジオCM、初めて聞いたかも・・・

一撃!A&G
今日イベントでも言ってた宮本武蔵かー

あじさい咲いたなぁー!きれいなぁー!
読売です(笑
痛油って!

えええええええええ
がっつり!?
「ちょっと今日下品かな」(笑
諏訪さんが作家笑いしてない(笑

企画室ー
ゲストに高橋さんー。
へー・・・そういう経緯だったのか・・・
腹に力入れてベルトが切れた!?中井さんは屁だったというのに・・・(笑
「いいよー」(笑

菊丸イメージが強いけど、兄貴だなぁ・・・
休むのである!!
「おぼえとけよーー!!(泣)」笑ったw

えのけーん
学生のお二人いい人でした。
そしてシンデレラストーリー・・・

坂本くんは・・・(笑
モバちゃんあたらねええええええええ

次回阿澄さん。



うー・・・
イベント行っちゃったからゼミ発表の準備がまずすぎる・・・
あと二日でなんとかせんと・・・


拍手ありがとうございます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
行ったのか
いいないいなー!
そのうちレポでもお聴かせくださいな

発表は、がんばれ 超がんばれ
  • 船橋市 さん |
  • 2009/06/07 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信
行きました
もうほとんど覚えてないですが……(笑

ありがとうございます‥
しかしこれはまずいかもなぁ
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/06/07 (01:46) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]