忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜえぜえ
書き忘れてたけど・・・
マンスリーは解散日ということでプリプリ特集でしたが、
その5/31で、ボンブラが活動休止だそうですね。

・・・さみしいなぁ・・・
それを知った日に聞き返した超ラジでボンブラがQRでライブしてるって話をしてたので、
なんだかなー、、と。
そして昨日見返した某ポアロの映像で『バカンスの恋』が
後ろでうっすらかかってたのに気付きなんともいえない気分に。

先月頭にラストイベントあったそうで。
好きだったなぁ・・・



あと何分ですー


八木さんがいてなにやらにぎやか(笑
なんのこと??

おおおー
日比野くんがマンスリーに!

運動会いいなぁ・・・(笑
ははははははははははは
ジェロひき!(笑

大丈夫なの日比野くん!
小休止に過ぎない・・・?
痩せられるのかなぁ・・・
個人的にはポアロの走りもすごい見たいんですけど(笑

コメンタリ・・・通しチケットかな・・・?
お金ないよう・・・

わーーーーー
そっちの本当かい!(笑

ははははははははは
「無理矢理広げなくていいですよ」(笑
耳真っ赤・・・(笑
「我慢してんの?」(笑

カロリー・顎・マッコリ・キック・土下座・おしり・えんがわ・・・(笑
はははははははははははははははは
山寺さん!?(笑
いいえ!(笑

叱られずに(笑
気付かなかったー

お父さんだ!スーツ!
コミケ楽しみ!
わかります、わかります・・・!
私もあと数回分!がんばろう・・・

おおおおおおおお
筋少Ver.のプライド!
アルバムまだ聞いてないや・・・

へー・・・
いつかライブ行きたいなぁ・・・
おー またぜひ・・・!

いろんな みー(?)が続々と・・・
へー・・・・・・
そして人類初の音声化された言葉(笑

ははははははははは
うるせえ!(笑
BBSおわり!(笑

つまんない話のコーナーて何(笑
はははははははははは
あはははははははははははは
人気コーナー!(笑
まだあるの!?(笑
・・・ってかこの流れ前もあったなぁ(笑

やっぱりBBS始まりました(笑

エロ回文ー
この大人共うるせえ!(笑

おおー エックス!じゃなくて・・・
はははははははははははは
伊福部さんの出世が2年遅れたあああ(笑
顔だなぁ今日は・・・(笑

ははははは
今度はうるさいと伊福部さんが怒られた(笑

つまらない話のコーナー!
つまんねーーー!(笑
はははははははは くわばらさんは違う!(笑

おーきゅうりさん!
コミケおめでーす!
おおおおおやったああああああああああああ 判定考査!
・・・って、・・・え?
東B 07-a・・?
・・・ああー、そうですかそうですか・・・・・
・・・がんば・・・ろう・・・・・・・



拍手たくさんありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]