忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさすぎるんだ
アニスパー


今年初めて9:30超えましたねー。
それでも9:40。
サクサクだなぁ。

けいおんって流行ってるんですねぇ・・・
全く知らん・・・
佐藤聡美ちゃんがこうやってアニスパにまた出演する日が来るとは。

アニサマの時期ですかー・・・
早いなぁ・・・

おー提供付いた!

そうか、浅野さん声優9年か・・・
アニスパ始まった頃、3年って言ってたような・・・
えー もうそんな経ったのぉ!?

読売ー
まんが道・・・(笑
はははははははははは
ラピュタについて追及・・・(笑
ギャラクシーメンジェル(笑

企画室ー!
今回はけいおんのみなさん!
売れてるなぁ・・・すげぇなぁ・・・・・・
女子周りでは BASARA・ヘタリア・忍たまで、
男子周りではけいおん・・・どれもわからん・・・

ムダエコー・・・(笑

ええええ!?
相変わらず坂本くんが出てくる部分はようわからん・・・(笑

うおーい!やっぱりモバちゃんあったじゃん!
当たらないいいい・・・

次回は高橋広樹さんー
思い出したけど、許斐さんCDデビューってまじすか!?


そういや今日、諏訪さんの部屋が載ってるインテリア本読みましたー
おもしろかった・・・w



さて、明日はマンスリー!
たのしみ!!!



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
今年は10秒ルールというものが導入されまして、ランナーがいないときには10秒以内に投げなければならない、というものです。
10秒以内に投げなかった場合はボークが宣告されます。
これによって一試合平均三時間以内というところを目指しております。
しかし、一球あたり10秒ではバッテリーとバッターとの駆け引きが無くなり、試合の面白味が半減するという意見がございます。
そもそももっと先に削れる部分があるのではないか、という意見もございます。
しかし、去年までのように試合が長引いてしまうと、私のように野球好きの中にも飽きてきてしまう者も出てきます。
そういったところから野球を敬遠してしまう人も多いでしょう。

ルールで縛ること無く試合短縮が出来れば理想的だったのですが、何年かの間NPBも呼び掛けてきても、効果が出なかった為、このような強行策に出たのでしょう。
少なくとも今年に関しては致し方ないと思います。
可能な限り自然な形へ調整されると望ましいのですが。NPBと選手会の間にあまり信頼がないようなのでなかなか難しそうですよね。

ね?
  • 太陽爆発 さん |
  • 2009/05/31 (07:51) |
  • Edit |
  • 返信
>太陽爆発さん
・・・ねっ!

何らかの新しいルール的なものが導入されたのかと思ってましたが、そうでしたか。
普通に勉強になりました
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/05/31 (11:36) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]