忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ョ!
昨日のライブ本当楽しかった!です!
まさかの二度目クラッカー・キセキでびっくりしたし、
稔さんいたし、旅行(飯)話聞けたし、
話題カードを胸に話しかけたので今回はちゃんと話せたし!

六月になってしまった・・・
季節ごとのお約束、テンプレをこれから変えます
にしても・・・六月!
ふぅ・・・お伝えしてしまったので戻れない!
今月は死ぬ気で!頑張る!!



あと何分ですー


はははははは
やっぱり逆転検事に夢中かぁ(笑

「ありがとう!!!」
「ありがとう」

ヘッドホンで聴いてるからがさがさするわ急にでかくなるわ!(笑

ミラッキさんいらしてましたねー
昨日は稔さんも八木さんも青木さんも見られてよかった・・・

伊福部さん・鷲崎さん・八木さんだけで老人と係の人のポルカ・・・
そして日比野くんが書記係・・・(笑

カレー・ハンバーグ・アイスクリーム
子供かっ!(笑
私はカレーとハンバーグは別に好きでもなく普通だなぁ・・・

途中からどんどんおかしな方向に・・・(笑
一時間半も!(笑

全員がくる、もの当てゲーム・・・
五枚カードに引き続き、なんか楽しいですね(笑

はやい!ぜんだんかい!
歌舞伎みたいな気持ちよさ(笑
難しいでしょうなぁ(笑
水泳??(笑

独立国家宣言・・・(笑
昨日のライブもそうだったら伊福部さんは一回も怒らなかった(笑
最後の方、声かれてましたよね(笑

大喜利じゃなくて、フリートーク(笑
修学旅行に行ったときは大喜利中に男子陣がスポーツネタで盛り上がってましたが、
そういうことなんだろうなぁ。
もう丸5年!へぇぇ・・・

クソお世話になりました・・・
ポアロ周りはそうかなーと思ってたらそうでもないかぁ
サンジ編ならサンジがないけど「誓い」が好きだ・・・

イギリスメモ気になるなぁ(笑

エロ回文ー
平将門に呪われちゃえて(笑

ただ、つけても20回に1回は失敗するって聞いたことが・・・
怖い・・・

「そういうコーナーなのぉ!」
春だから昨日からおかしいポアロ(笑
いいなぁ・・・(笑

メス豚に似たブス、「似た」ってなぁに?(笑

ははははははははははは
ぼったくりじゃないすかー!(笑
落語じゃないけど(笑

チョップソーン
ついに今夏公開!
実写版幽白(笑

タルタルソースはなぁ・・・
マヨネーズ的なものが苦手だったりする
でもお好み焼きとたこ焼きに付けるマヨネーズは好きだ
コーラもそんなに好きじゃないなぁ・・・
そうそう、チャーハンもそんなに好きじゃない・・・
でもお手てさんのは食べてみたいなぁ

アゴまされた!(笑



拍手ありがとうございますー!















書き忘れてた、書かなくていいけども(笑

・・・めがねはずそーかなー!(・・・

でもどうせ就活始まるから外すか作り直すかしなきゃなんだよなぁ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]