忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺を彫った運慶
うわ!また書いてたの消えた・・・
打ち直しです・・・・・・



ぼいちゃっちゃー!!


買いましたよ・・・!
いやぁ~・・・良いですねぇ・・・・・・
写真に惚れ惚れしておりました・・・
うん、本当良いです・・・ふへー。

ところで表紙・裏表紙に声フェス出演者ほとんど載ってるんですね!
声優雑誌の表紙・裏表紙に、声優以外の人が載ったことってあるのかしら。
ポアロがもし載ってたら初だったかもしれない(笑

そして件のDVD!
ち  か  い  !  !  !
まったくもうね!もちろんポーズ・キャプチャしますよねそこで ←
撮影風景って珍しいんで、なんか新鮮でした。
良いですなぁ。



アニスパ!


インディーチャート8位&発売9日で重版決定おめでーす!!

子供が聴いてるぞ!(笑
「ちがうあさのますみさんだ~(泣)」(笑

一撃!A&G!
ゲストは中島愛ちゃん。
男前弁当!(笑
アイドルたるもの、ねぇ・・・・・・難しい

超ラジイベントで重大発表・・・ふむ・・・
改変期はいやだなぁ。
でも聴きやすい時間に移ってくれたらいいかも。
またラジオのことを考えて授業組まなきゃいけない時期かぁ。
めんどーくさーすぎるんだ!

TAFは二日目もいろいろありますが我慢・・・
声フェス前だけ参加します。

だから!
NNNLも通販に便乗すればよかったのになぁ・・・

読売!
はははははははははははは
すげー!!!!!
檜山さんじゃん!!!!!(笑

えー!
12万枚って、そんな重くなるのか・・・

企画室!
今回はTAF特集!
ゲストがたくさん。沖さんは超ラジにいらしてましたよね。
去年は始発でもいろいろとギリギリだったからなぁ・・・
今回はどうかしら?超ラジイベント、整理券間に合わなそうだなぁ・・・

・・・え!??!
鷲崎さんと、諏訪さん!(笑
諏訪さんはアニプレックスとべったり!(笑
諏訪さん、出てくるなぁ・・・鷲崎さんより喋ってる・・・(笑
諏訪さんが水を飲んでる間だけ鷲崎さんが喋る!
諏「なんでなんでガール!」(笑
鷲崎さんと諏訪さんの揃いツッコミいいなぁ・・・
あーもう、諏訪さんすっげー生き生きしてた!
うーん、、マジでSAKKAコンビ組まないかなぁ・・・
カリスマとなりそこねた人で(笑
天たま軽音部もお休みだしね!!

ED。
次回は9時台ゲストなし。
でも意外なアーティストからコメント有。
そして新谷さん。



さて、明日はマンスリーです!
いろんな意味で楽しみ!
でもその前に春の海とコリプラに寄りまーす(笑


拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
俺を彫った運慶
初コメです。いつも微笑ましく読ましていただいてます。
からてさんのブログが悲しいことになっています。

ポアロはまた一つ悲しい歴史を作ってしまいましたね
  • 髪切亭 さん |
  • 2009/03/16 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信
>髪切亭さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
恥ずかしい内容で申し訳ないです・・・読んでいただけて嬉しいです。

読みました、悲しいことになっていますねー・・・
さすがポアロクオリティです!
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/03/16 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]