忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくなって参りました
ふぇすてぃばるー!
のあー、かわいいいいい!!
楽しませていただきました。。
いいなぁ・・・またお絵かきしよう・・・


えーと、昨日はみみさんの情報に小躍りしてましたよ。
わー!て!わー!!て!
明日絶対買いに行きます!!
サークルあるので夜まで見られないのが悔しい!



超ラジ!です。


はははははははははは!!!
全部日本語詞にしちゃったんですかー!??!
またKaraの話だろうなぁとは思ってたけど、まさか全曲訳したとは・・・
アホだなぁ・・・(笑)素敵!

そうだ、1位おめです!
やっぱり鷲崎さんは泣いたのね!

ええええ勝手にKara Night!(笑
絶対行きますよもちろん!!!

内田稔ライブ!
おおおPOARO出るのかー!!
今日たまたま、「そういえばポアロで、稔さんライブに出ればいいのに!バンドじゃん!!」
と思ってたんですけど・・・・・・即日、夢叶った・・・(笑
あんな人やあんな人たちと一緒に鷲崎さん伊福部さん稔さんが見られるだなんて・・・
あー本当楽しみだ!!絶対火曜日夜授業入れない!(笑
えーチケットフォームもうできてるんかい!
・・・今調べたけどどこにあるのかわからないです!
前半アコースティックセッション、後半をスペシャルに(笑
あーもーすっげー楽しみ!!

曲:『アクビ』/POARO

おー!DAMにPG入ったのー!!
鷲「絶ッッ対歌おう!!」(笑

ここまでKaraメールばっかな番組、日本にあるのか!?(笑
日曜のポアロマンスリー前にコリプラにHoney買いにいくんだぜー!
たのしみたのしみ。

岩田さんメッセージ。
今回も別れのエピソード。
猫・・・おお・・・・・
それはかわえええええええええ(笑
猫いいなぁ・・・

ドリームプッシュ:『フレンズ』/下川みくに

今日のゲストは、まきまきー。
もー、映像がこない!重い・・・

えーーー芸歴20年!?ベテランだぁ・・・
・・・あれ、まきまきこんな感じのノリだったっけ??(笑
モテ方がわからないーて!

ま「うっとうしい」わははははは!w
ははははは!!引いちゃった!(笑
鷲「ふざけんなよ!!!」を引き出した!(笑

いいなぁ・・・互いの印象・モテ話、続くなぁ・・・(笑
ジャスティーナスティー鷲崎さん好きだな(笑

曲:『モロイミライキライ』/牧野由依

あーまきまきいい子だー・・・
鷲崎さんの細かいボケに乗ってくる!(笑

それくらいやるから上手くなるんだなぁ・・・
ふえー。。

うんちは記憶から消されるくらいの印象(笑
ひどいひどい!

私はドビュッシー好きで。
いくつか弾きました・・・懐かしい
下手なんでちゃんと弾けるようにならないんですが(笑
いーなー。ふむ。。

名曲集。
今回は「動物の出てくる歌特集」
1曲目:『ゼブラゾーン』/鷲崎健
2曲目:『ホワンホワンとカンカン』/松島トモ子
3曲目:『かるがものファンタジー』/岡崎裕美
4曲目:『キリン国国家』/ペペとホリデイ
うーん、ゼブラゾーンの冒頭の声質やっぱりすごく良いなぁ・・・
鷲「人間性に問題があるかだよーそれだー!!」(笑
2曲目と3曲目は同じCDに入ってるんですね。
あと、あの!『タマちゃんが来た夏』も入ってます(笑
いいなこのCD・・・

いやいや特殊刑事の中でもセーラームーンの格好してるやつは結構メジャーですよ!!!(笑
月光刑事だっけ。
海パンの次に有名な気がする・・・
インディーチャートって本当どれくらいなんだろ・・・
あ、オリコンのHP更新されてますね。載ってる載ってる

ED。
次回は録音済み(笑
おお!名塚さん来てたんですね。
さらに!ナゾのゲストも!!
ヒントは収録曜日(笑

んー面白かった。
また来てほしいなぁ牧野さん。



拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]