忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wonderful Everyday
昨日はみみさんとわいわいマリオン聴いてました。
日々のお話が楽しくてしょうがないです。

麻里安ちゃんは潔いなぁ・・・大好きだよ!(笑
うちやえさんは相変わらずでした(笑
全体的に、前回とのゲスト対応の差が面白かったです・・・w


で、今日はアマゾンさんから宮野くんのアルバム「BREAK」が届きました。
で!!スペシャルサンクスに
「伊福部崇」
の表記があってびっくり!!そしてなんか嬉しかった!
朴さんはなかった・・・(笑
浅子さんもありました(笑

聴いた印象としては、やっぱハンパなく歌上手いなぁ・・・
ラジオの宮野くんのイメージばかり強いから、
全体的にカッコよくてなんか変な感じ。いい意味で(笑
初台のポアロライブで聴いた曲、まだ覚えてましたよ。
一回しか聴いてないはずなのに。
それくらい印象強い、歌の上手い人なんだなーと思います。
当たり前だけど、魅力的な声だし。

『卒業デイズ』は feat. SMILY☆SPIKYなんで、
私にとってのいつもの宮野くんの感じがあってなんか安心(笑
最後の部分で笑ってしまいました。
いいコンビです、スマスパ。

あと、PV付きだったんですが、やっぱり面白かったなぁ・・・w
非常に申し訳ないが、どーしても笑ってしまう・・・・・・・・・ww
めっっさ踊ってるなぁ・・・
メイキングも入ってて良かったですよ。


そんなこんなで久々に「それかおじゃん。」をちらっと見返したり。
・・・面白いなやっぱ!w

RE: 明日の焼肉~♪
やっぱサムシングカッコいいなぁ・・・
5.11特典CD(だっけ?)に入ってた、ポアロVer.の伊福部さんの歌いっぷりも大好き。

にしても本当生で見たかったよう。
第二回コントライブへの道・・・
まだまだ長そうですが(笑)、気長に待ちます。


・・・んー、あさのさんの小説届かないなぁ。
これも気長に待ちます~



拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]