忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
うーむパソコン重過ぎて三分遅れた・・・
あと何分です。
右耳で何分聴いて左耳でレコメン聴いてます・・・(笑


お、鷲崎さんがいるー
やっぱりレコメンの方は収録かー。

伊藤くん!?
へーー。。

日比野フィアリーミラッキ伊藤八木青山・・・
ポアロファミリーすぎる(笑

鷲「やっぱ伊福部だな!」
伊「これに限ってはな!」(笑

お手て、哲ひと、そしてジェロ(笑
セキュリティ!文化放送!
・・・伊豆かっ!(笑
ビッグバンまた大喜利やるのか、楽しみ!
超ラジにも本当出てほしいな・・・(笑

インディーズチャート8位おめです。
どれくらいなんだろう。
当時のナゴム・・・

わーわー
レコメンに鷲崎さんが出てきたーー
私、聖徳太子か!

バッヂまだはけてないのかな?
メイトはもうすっかり東京はけちゃってますね。
今日秋葉原店行きましたが、やっぱりなかったです。
Sillyもいつまでたっても補充されんなぁ・・・
メイトってそういうシステムなのかー・・・

へーーー。。
メイト以外の店舗にもメイトが・・・なんてこともあるんだ。
よくわからんなぁ・・・

なんだこのメールの数々!(笑
なにがおもしろいんだろう・・・w

レコメンと何分が絡まって本格的に混乱してきた・・・(笑

K「伊福部チームじゃんおれ?」(笑
なんだもう!

絶対に面白くならない(笑
いつもの機材の話と・・・(笑
熱いなぁ・・・
日「その話は面白いじゃないですかー!!!」ww

諏訪さんはもう!(笑

機材の話をしにきたの??(笑
へー・・・

グレンラガンラジオまだやってたのかー。
三重野なのか!
音泉突破は聴いてましたが・・・
敏腕Dだぁ・・・(笑

お、レコメン終わった・・・
やっと落ち着いて何分聴ける(笑

ゲレンデ行ったんかーーい!!!(笑
・・・ここでトキワ荘!(笑

ん???
二回ジングルが。。

なんだよこのメールの数々!(笑
カオスすぎる・・・
これほど送りやすいテーマも珍しい(笑
伊「コーナーにしましょうか」(笑
間口狭い番組の広すぎる間口のコーナー(笑

はいポアロBBS!
この話の最初と最後をつなげるシリーズ、大好きだ・・・
au?のCMにはびっくりしました。

吟じますってそういうのだったんだ・・・
テレビ観ないから知らなかった ←
ははははははははははははは
アップアップ!!
アーカイブで絶対見返したる(笑

はははははははははは!!!
いいなー替え歌(笑

鷲「ちょっと待ってください」
伊「なんですか」のくだりはやっぱり好きだ(笑
ひどい!ひどすぎる!!(笑
でも笑いが止まらない・・・www

え、もうあと15分!?
すごいなBBS!

はー・・・
チョップソン読まなくてこれですからね・・・
すごいなぁ・・・

初めて聴く人も増えてきてるのかしら。
ははははははははははははは
身内ラジオ・・・(笑

メイトもっと入ればいいのになー。

わははははははははははははははははは
みんな面白すぎるよーひいいい!!!ww

お、EDテーマが幸せテーマ(勝手に命名)に!
終わった・・・(笑



レコメンのほうもあまり頭に入ってこなかったんで聴きなおします(笑
ふえー疲れた!
でも面白かった!


拍手ありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]