忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーカイブなして!!

でも泊まってるホテルに自由に使えるパソコンが奇跡的にありました
まさか沖縄に来てまで何分を聴くことになるとは・・・(笑

はじめと最後の数十分は聴けなかったけど、満足です!



PR
どうやら勘違いしてたみたいだけども、
旅行は今日かららしいね・・・(笑

というわけでこれから羽田行ってきます
今日からというか、明日の早朝からなんで前乗りです。

相変わらず当日になって準備し始めるウチの家族は学習しませんねぇ
まぁ間に合ってるからいいけども!


30日深夜に帰ってくるらしいので、
年越し特番は聴けます。よかった

レポは旅行中打てるだけ打ちたいけども、
携帯なので電池が心配でできないかも。あーあ
軽い旅行記はミクシに書くかもですが


にしても、昨日終電間に合ってよかったー・・・
おめでとう!!
ありがとう!!!



明日ちゃんと起きて旅行の準備とたまったレポを書けよ私!



スーパーとかで売ってるただのロールケーキに、
イチゴとホイップクリーム(しぼるだけのやつ)

をつけるだけ。楽!

そういや去年も作ったなぁ



・・・鬼みたいになっちゃった







地元のスーパーでピカチュウとあそんだ

どうにも私は旅館とかこういうスーパーにあるしょぼいゲーセン、
というかゲームコーナーが大好きです
子供の頃は一切やらせてもらえなかったので
今になって自分でやってみたり

押すボタンに合わせてもそっもそっと動く……
ときどきしゃべる

99年のゲームだそうで
……元祖金銀の頃じゃないか

もしかしてどの曲も今の小学生知らないんじゃ?
でも景品のポストカードはちゃんと第4世代のポケモンでした
あとBGMが小さすぎて何なのかよくわからなかったので多分何の曲を選んでも同じだと思う


隣にはレイアースのゲームがあった
景品は鉛筆らしいのだが……
見本が全部ポケモンの鉛筆で笑った



  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]