忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツ・パンプスで歩きすぎて、アキレス腱あたり(!?)にアザができたけど
そんなことはどうでもいい、とにかく いい一日だった・・・


ヘロQ観てきました。
本当に良かった!!
号泣してしまったよー・・・・・

うまく書けないしネタバレになっちゃうので 書きませんけども
感動して笑えて・・・とにかく観てよかったです!
わー・・・ほわっとする・・・ よかった


・・・あとは、やきもきした人の花おっきーい!とか(笑)、
アトモンのビラにびっくりしたり
まさかこの場でタイトル知るとは!



始まる前は一人で池袋。
何度来ても駅で迷う・・・

せっかく池袋来たんだし・・・
と思ってスタンプラリーやってみたり。
ナンジャタウン入りました
メリーのクレープ的なやつ(↓)が異常にかわいかった・・・

で、映画観てほくほくして
残り4箇所回って。
・・・まんまと散財させられました^^
後悔はしていない・・・

PR
ち・・・ちょうかわいい



あっっっ という間の24時間でした
ありがとうございました……!


予想以上に早く着いたので、
これから学校行っておとなしく授業受けます(笑

帰ってもまだ何分が待ってるだなんて夢のよう!



お疲れ様でした!
まぜていただいて恐縮という気持ちと嬉しい気持ちで未だ状況がよく飲み込めてない感じに……

みなさん本当にいろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです!
……ごく普通に遊ぶってのも、楽しいものですね。





私信です!

メール返せなくてすみません!電話も!
いろいろとパニクってました!
明日夜か超ラジリピートの時間あたりにメッセ入れますでしょうか??
「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」
ブログ読んだらめっさ気になったので、明日昼に観に行ってきます!(笑
ってか明日までて!(笑

お友達と一緒なので渋谷の映画館だけど心強い!
(一人で渋谷が未だにこわい
楽しみです。

そしてブログ更新がとても嬉しいのです。





・・・おそろしい・・・
気づいたら時間がものすごい経ってる。
ポケモンすさまじいな

プレイ時間は長いわりにゆっくり進めてるので、
今日ようやっとジョウトでんどういりしました。
ルギアのせいかくいいやつが全然出なくて時間食いました。
カントーもぼちぼち進めます。

ってかカントーのジムリーダーってこんなに強かったっけ?
でんきタイプに対抗できないパーティなので、
早くじめんタイプのポケモンをなにか育てなきゃなと思ってます。
でも5匹同時に育てるの面倒だなぁ・・・
しかし育てないとレッドさんに勝てる気がしない

いまだにポケウォーカーの絶縁シートを抜いてません。
結構楽しいらしいので早くやりたいんだけども、
特に連れて行きたいポケモンがいない・・・
みんな結構律儀に歩いたり走ったりしてるんですね。
昔、旅行中にポケピカを振るだけで最大の仲良しにまでなったなぁ
ポケモンジェットで行く北海道の旅とかいうやつだった気がする・・・なつかしすぎ




・・・うわー、そういえば明日で夏休み終わりだ・・・
結局何も成長していない。・・・自己嫌悪
はぁ・・・ネガティブもいいけど飲まれすぎちゃいけませんよね
心も体も不安定だなぁ



拍手ありがとうございます!
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]