忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおおおお!!!



PR
帰り!


ポアロ曲特集、5曲も歌ってくれたよ!
稔さんまで来て、ユニコーンとかも歌いまくってて半ばアコギな夜状態だったよ!


ポアロ曲セットリスト

1.きみがくる
2.愛・おぼえていますから
3.からっぽのポケット
4.ずらずら・ロックンロール
5.Ready Go!

からっぽのポケットおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
楽しかった!!


トークは、電化製品の話(大部分下ネタだったけどもめちゃめちゃキレイにオチがついて感動してしまいました。伊福部さんすげー)と日比野くんの話しかしてないという、なんだかいつもと違うマンスリーでしたね。
でもよかった!

客が大入でポアロは驚いてたけど、いや、普通にポアロ曲特集だからだと思いますよ?
本当に。


写真は、ものすごく暗くてわかりにくいけど伊福部さん。の靴。


詳細レポ書かなきゃな…夏のイベントレポ結局全然書いてないや



上映会&マンスリーお疲れ様でした!!

今日はなんか特別なことが多くてすごく面白かったー!!

・上映会
・稔さん登場
・元ザ・ニュースライブノリでPOARO曲をいくつも歌う
・大槻ケンヂ特集(バントライン!香菜!!小さな恋のメロディ!!!ソロ曲!
・写真撮影会
・アイスプレゼント
・具合悪くなった方を見守る「ポアロファンやさしー!!!」
・スコール



明日から合宿でございます。
あと何分聞けない‥感想めぐりします(笑)箱番気になる!!



私信です!
>トーコさん

ありがとうございました!お大事にしてくださいね~!!

あの後、しばらく雨が弱まるまで待ってましたが弱まらずに諦めて帰ったところ、地下道に着くころに弱まるというバッドタイミングでした(笑

今日は本当にお疲れ様でした!
こっちは遅れてしまった!

伊福部さん、誕生日おめでとうございます~!!!



アニスパイベント行ってきました。
その後用事があったのでアニスパは聞けず。詳細書いちゃだめな雰囲気ですか?(笑

哲ひとさんはどうなったのかなぁ~
行ってきました!
よかった~!

鷲崎さんは病み上がりなのに新曲2曲も作ってきてました。なんだいなんだい!(笑
伊福部くんロックンロールは歌わず。
でもオリジナルいっぱい聴けました!

これで5月のイベントラッシュも終わりか…(´・ω・`)
と思ったけど来週ニュースライブがあるのよね(笑)わぁい。

にしても、イベントレポを一向に更新できずに本当にすみません……
ちょっとずつ書いて描いていけるように頑張ります。
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]