忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、帰宅しました!
いやぁ~~
楽しかった!!!!
やはりポアロはやってくれる!

詳しいレポはまた後日あげると思います~
とりあえず早く風呂入ってポケ声に備えなくては



PR
帰ってきました~


いやぁ、めっちゃめちゃ面白かったです!!
よかったなぁポアロ寄席‥

そして!!!
まだ書いちゃいけないかもなんで書けませんが‥
ベストの新曲についての詳細告知がありました!!
めっさ気になります!
10/26の発売が楽しみでたまらんですわ!!


詳しい感想はまた後日にでも!
編集画面バグった!!!!!



一週間ぶりでございます。。
いやぁ~、ハードスケジュールな一週間でした・・・
今日は一日休んでましたが。今日は普通~に11時まで熟睡してました。
疲れがたまってたんですね。
明日も鎌倉ジャック最終日に参加するので朝早いなぁ・・・
脚と肩痛ェ~

イベントレポやラジオ感想たまってますね。
第一、まだ聴けてない番組がたまってるので;
今、あと何分を試聴中です。

レポ、PCだと本当にうまく絵が描けないのでスキャナで取り込みたいのですが、以前一回挑戦してみたもののうまくいかなかったんですよね・・・
どうしてもサイズでかくなってしまうので忍鯖ではサムネが表示されなくなってしまうのです。
もっかい頑張ってみるか・・・

にしても、楽しかったなぁライブもヘコヘコ公録もロスDVDも(まだdisk1しか見てないけど・・・
特にヘコヘコ公録は、もうあんな機会ないんじゃないかってくらい目の前で見られたので本当よかったです。

さて、絵を描くか・・・

ポアロライブ、めっっっさ楽しかったです!!!!!
ちゃんと絵付きでレポ書きたいなぁと思いましたので詳細はまた後日・・・(おそらく金曜コミケもレポ書くことになるんだろなぁ・・・ポアロライブ分だけでも今週末にあげられるか???
mixiの方には内容忘れないようにちょろちょろっと書いておいたので気になる方はドゾー。

午後から羽田に行きます・・・あと何分はアーカイブで土曜あたりに聴きます。どこかの感想待ち!
明日の飛行機で北海道に旅立つんで。
・・・もうだめだ、北海道ってだけでいふくべさんが連想されてしまう病に・・・ orz

とりあえず叫んどこう。


フリル!!フリル!!!( ゚∀゚)o彡゜
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]