忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*久々にボーリングに行ったら、一番ひどいゲームのスコアが37でした\(^o^)/

*珍しくゲーセンに行ったら、アニスパ!でも話題になったQMAを発見したので初めて挑戦してみました。
お試し感覚だったのでカードとかは作らなかったんですけど・・・
全国対戦モード?でちょいちょいとやってたら、何故か1位をとってしまいました(笑
おもろいですねコレ、なかなか!
一回しかやらなかったので「鷲崎健」の読みを答える問題とか「伊福部崇」の選択肢が出てくる問題(ゴジラの作曲者を答える問題でしたっけ?)にはもちろん当たりませんでしたけども。
にしても最近のゲーセンってすごいですねぇー
マジアカ、画面きれいすぎですよ。うむ。

*アニカンをもらったら、黒薔薇がどどーーーーんと出てて、またもやMA様を見て吹きましたよw
しかも反対側はほっさん特集かい!すげ。
コミケ1日目か・・・行くけど、即売り切れそうですね;黒薔薇。

*ヘコヘコ給食の生放送@コミケがどうなるのか気になりますとも。
ニコニコで生放送???
おそらくニコニコ初でしょうし、またトップでどどーーんと宣伝してほしいなぁ。
にしても、前回の1/6が再生数4万超えですよ・・・すごっ!
あと、ニコニコが携帯でも見られるようになりましたね。プレミアムじゃなくても。
意外と普通に見られるわ。これでアカ持ってない友人にもヘコヘコを紹介できる!

*明日あたりにやる気が出たら一気に更新・・・できたらいいなぁ・・・
PR

070806_1052~01.JPG日曜~火曜に、サークルの合宿で山梨に行ってました。
富士急とかね。
私と、私と共に行動した友人は絶叫大好き人間であり、二人とも乗るとゲラゲラ笑い出すという特殊な癖の持ち主なのでもう好きにやってましたよ。楽しかったわ・・・
「ええじゃないか(この写真)」で、あまりにも強く圧迫されたので骨盤にアザができた・・・;
でも楽しかったのでよし。うむ。
ゲラゲラ笑っているのに、写真を撮られるところだけカメラ目線ですまし顔をするという遊びをしたり(笑
絶叫無理な人には考えられないかもしれませんが・・・HAHAHAHA・・・

070806_1435~01.JPG070806_1436~01.JPGこの写真は大喜利修学旅行でメリーゴーランド大喜利が行われたところですね。
メルヘンメルヘンしてるのに、一部分だけこええよ!(笑
般若か!
つか、もうすぐじゃんかライブ!!
DVD、早く欲しいなぁ!

ラジオ予約してくの忘れたけども、携帯ラジオでちょっと頑張ったら聴けました。
よかった・・・

あと何分は我慢でしたが。
今、聴いてるんですけど・・・(今さらですけど絵描きすぎこのラジオw
・・・ベスト????
まじですか???
・・・待ちますよ。

宮野くん、やっぱ「伊福部崇プロデュース」か(笑
映像化!?やたああああああああ


拍手、ありがとうございます!

ウイルスバスターを投入したからか、PCが死ぬほど動作遅くなってイライラの絶頂です・・・
まだ1週間も経ってないけどもう削除しようかな・・・スパムメールとかきたことないし。
そんなこんなで(というわけでもないけど)放置してる間に1000hit突破です。ありがとうございます。

動作遅いとはいえそろそろ絵を描かないと借りてるオエビが削除されてしまいそうだったので描きました。一応貼っときますね。・・・って、なんか貼るのにも普段と違う方法使わなくちゃいけなくなったし・・・なんなんだ!

ラジオ感想たまってるなぁ・・・超ラジ金曜以外は机の上にかきなぐってるんですが、もうそろそろ文字で埋め尽くされそうですよ(笑
今までさぼってこなかったのでいつかはちゃんと先週末~今週の分も書きたいと思います。
とはいえ来週は今週以上に更新できなさそうなので夏休み入ってからまとめてかと思われます。

とりあえず今言いたいことでも書いておこう。
・食材三品目法面白いなぁ。
ブログ更新楽しみでしょうがない。
伊福部さん、カレー作ったことなかったんだ・・・外食だけで生活してるのかなぁ?三品じゃなくとも栄養偏りそう・・・
鷲崎さんは玄米派なのかな?おべんとうが可愛すぎる・・・(笑
北迫さんは意外にも顔文字を使うのかということに目がいってしまった(笑
吉鶴くん、がんばれ~
なんか好きなアイドルのブログ見てるような気分なのかなぁこれは・・・楽しくてしょうがないwって、こんな反応の仕方を求めてるわけじゃないんでしょうけど!
でも、もちろん真面目に面白いとも思ってるんです。すげー奥深いよ。
・・・のってくるべきでしょう。鷲崎さんじゃないけど

・某所での前回のアニスパへの反応、女子率高いとはいえパーソナリティ2人への反応が結構上々でよかったよかったと思ってしまった初回からのリスナーがここにいます。ファン増える手段とさえなってくれるのならとてもいいことだと私は思う。

・この記事の日付は適当です。お気になさらず
中学時代の友人と久しぶりに会って遊んだら、ちょっとはしゃぎすぎたのか若干熱っぽくて頭痛い・・・
明日はサテライト&アニキャラEXPOですからね・・・今日は早く寝よう。
その前に書き忘れたこと2つだけ。


*喜多村英梨の超ラジ!月曜第8回。頭30分くらい聴けました。
鷲崎さんからのメッセージは、まず木曜のスズクミから受け取ったカラオケを聞かせて、「こんなんが送られてきたときの正しいリアクションを教えてください・・・」という旨の内容。
キタエリははじめ鷲崎さんの気持ちをくんではいたものの、自分も超ラジ!内でご褒美(という名のバツゲーム)でカラオケをさせられたのを思い出し、スズクミ擁護に回り・・・熱いトークを繰り広げておりました。。

*もう一個旅行記に書き忘れたこと。まぁどうでもいいことですけど・・・
2日目、鳥取県内のホテルに泊まったとき、備え付けのTVで、デジタルラジオが3番組だけ受信できました。どれも音楽垂れ流し番組でしたけど・・・
つか、あれはどういうこと?鳥取で、大阪のデジタルラジオの電波が受信できるの??そして、TVで受信ってのもようわからん・・・TVにチューナー搭載できるの???・・・あのTVがそのまま受信してるわけでなく、別の場所で受信してそれをTVに送ってるのかもだけど・・・どっちにしろようわからんなぁ。
まぁなんでもいいけど・・・ちょっと気になったので。


・・・あ~~、明日の電車調べたらもう早く寝よう・・・
・・・サテライトってどこだろう・・・
浜松町行けばわかるかな?

旅行から帰ってきましたー。


今回は(主に)山陰地方へ。
4県またぎの旅でした・・・

nozomidakke.jpgshinkoube.jpgこいつに乗っていきました。
長い・・・!
一両25メートルとすると、16両編成だから・・・
全長500メートル!??!
・・・的な計算を、乗ってる間ずーっと父がしてました(笑
にしても新幹線って速いですねぇ・・・
いきなり帰りの話になりますけど、帰り、姫路駅で新幹線待ってるとき、通過する新幹線のあまりにもなスピードに思わず笑っちゃいました・・・
駅を通るときでも減速しないのな!
あれにはねられたら体、木っ端微塵だよ・・・
・・・あ、新神戸は別に特には意味ありませんよ?(笑)通過でーす。

kurashiki.jpgまずは岡山県は倉敷市へ。
もらった地図に食いつく。
センター街と中央通りがこんなに近いだなんて!
♪渋谷から山手線よりすぐさ~
・・・なんて替え歌作って遊んだり(笑
美術館行って抽象画の難しさを実感したり。
チボリ公園でマジックショーやってた人が哀れだったり(おい
雑誌に載ってた居酒屋行こうとしてタクシーの運転手さんに聞いたらその人の同級生の兄がやってる店だったり。
1日目はそんな感じで過ぎていきました・・・
・・・あ、頑張ってQR電波拾えましたよ!携帯ラジオ持っていってよかった・・・!ただ耳痛くなったわ・・・旅行のたびに、地方の方々の苦労を実感します・・・

sazareishi.jpg2日目。
島根県へ。
また美術館へ。日本一の庭園はすげーわ・・・葉っぱ一枚落ちてない!
そして榊原紫峰、素晴らしい。
それから近くで鳥獣戯画のバッグを購入。・・・て、前の名古屋旅行でも鳥獣戯画ファイル買ったのに(笑)好きなものは好きだからsy(ry
それから松江に行って堀川遊覧船に乗る。
甲羅干ししてる親子亀がたくさんいたのが可愛かったなぁ。
その後、出雲大社へ。正式参拝というやつをしました!本物の巫女さん見たよ~。
この写真はあの『さざれ石』です。・・・私、今まで『さざれ石のいわおとなりて』って、『巌となりて』だということを知らず『岩音鳴りて』だと思ってました(爆)よかった・・・ここで知れて。
あと、移動中に暇なので超ラジ!の生歌の『ステップ』を聴きつつ歌詞起こししたり(笑)歌詞起こしして初めてわかったんですけど・・・これ、一人のことを歌ってる曲じゃないのね!なんで気づかなかったんだ orzそして改めてこの言葉遊びのレベルの高さを実感。すごいわー・・・
泊まりは鳥取。ここでもなんとかQR入るわ・・・もっと感度よければうまく入るのかなぁ・・・
sakyu.jpghimejizyo.jpg3日目。
まず、鳥取砂丘へ。
でっっかい砂浜・・・みたいな感じでした。
砂ちょっと持って帰ってきました。靴下に入れて(爆
何故か、へんな虫やてんとう虫がいっぱいいました・・・何食べて生きてるんだ?
それから、兵庫県は姫路市へ。
姫路城、登りました。
恐るべし黄金週間・・・入城制限て!(笑
私たちはタイミングがよくて逆に脱出しやすくなってありがたかったんですけども。
で、母はまたもやしゃちほこを見て「やっぱ鶏に似てんじゃん!」の一点張り(笑)もう意味わからん!!
で、帰りの電車でお隣に素敵なお洋服のお姉さん(年齢的には私より低そうですが)が座ってて幸せー(笑
しかも、らし●ばんとメイトの袋持ってたし!おお!!
もちろん話しかける勇気はないぜドチクショー!

そんなこんなでばたばたと過ぎた三日間でしたー。
にしても、土曜~月曜に旅行すると、ラジオ7番組も聞き逃すんだなー私(笑
まぁそのうちの2つはネットラジオだからアーカイブで聴けるけども。
・・・あれ、あと何分アーカイブ上がってます??
すときゃ!の方には「4/30分まで更新完了」って書いてあるけど・・・まだ23日分な気が・・・おかしいなぁ。
そのうち更新されるかな。

cho.jpgで、家に帰ったら、コレ届いてましたー。わーい。
ノベルティ。4枚。
・・・どんな基準??
一日のうち何回も採用されても1枚なのかなぁ?
それか、適当??
まぁなんでもいいのですが。
QRの封筒、白くなったんだ・・・



拍手、ありがとうございます~!!

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]