忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

joqr~

タイキチュウ



PR
伊福部くんロックンロールのタイトルは
『「嫌よ」は愛の合言葉』
だそうですよ、よ、よっ!!!!!


約1年ぶりに聴けましたっ‥!!!
予想外だった(*´Д`*)
やっぱり刺さる‥最高です
2ndソロアルバムにはぜひ!!!!!





なんだかとっても濃いライブだった‥

オリジナルは↑のやつと1回しか歌ったことない曲×3、Silly Walker、Sweet Soul Music、めがね二人。
他の曲いっぱいやったから少なく感じたけど、おお、書き出してみると7曲もあるじゃないか!
(訂正しました、ご指摘ありがとうございます!)


あと今日特筆すべきことはやはりKaraでしょう(笑
事前に稔さんのブログで予習しといてよかった~。

振り付けを覚えている稔さん、
詞を自分で日本語訳して歌っちゃう鷲崎さん(歌詞カードのコピーを頂きました!わぁい
いや、どっちもバカすぎる(笑
最高です!


あとは三回も弦が切れたり、
しょっぱなからSE・KI・LA・LAがめちゃカッコよかったり、
マクロス関連・まーやさんの曲をいくつもやったり、
いつものようにどうしたらモテるのかを考えて失敗したり、
そんなこんなの素晴らしいライブでございました。


詳細は‥
またいつか書けるかなぁ‥

とりあえず年末の詳細を早く書かなきゃ!
じ‥時差ボケに似たこの感覚‥何だ‥

ともあれ、今年も宜しくお願いします。



年越しライブがアッホみたいに楽しかったです‥‥こういうポアロの音楽ライブ待ってた(´;ω;`)

吉田ぽあ郎・POARO・鷲崎健&内田稔・青木佑磨・八木たかお、そしてポアロカバーのみなさんによる歌、職人による大喜利が一度に見られるライブなんて!!!
4時間半に渡る長丁場でしたが、ずっと幸せでした‥はぁぁ‥‥!


この詳細レポはいずれや必ずアップします。


ぽあ郎は多分6曲やりました。
あの格好、生で見ると、圧巻ですよ!(笑
まにあ~なさんは普通にああいう人として、アリだと思うんだけどなぁ。格好いい

POAROはライブ頭の『プライド オブ アンダーグラウンド』から始まり、まさかの『NEW-TYPE』(実は生で初めて聴いた‥‥嬉しすぎる)・『SALABONA NIGHT』(!!! 2008年も2009年も聴けたああああうあああああああ)・『PSP』の連ちゃん!
そして新曲『Baby,No Kidding』『Dreams Never Come True』の初お披露目まで。
最後に『答え続ける旅人2005』、アンコールで『Super Girl』!
新曲、たしかに今までとは違う感じがしました。
第一印象、とにかくものすごくカッコよい。バンドサウンドぽさが大目?に感じました。
1曲目は、タイトル部分の鷲崎さんの歌い方がカッコいいのなんのって!
2曲目、まさかあんなにも明るく「夢は叶わない」を連呼とは!爆笑、そして痛快。本当「らしい」なぁ~‥やっぱり詞最高。曲自体もかなりいい感じです。発売が楽しみ!

なんとか物販も買えたし、当たった福袋の中に有馬の外れ馬券が入ってたし、もう最高でした。



にしても、今日が2009年で一番楽しい日になるんだろなぁ‥‥はぁ
さて、これからレポート本気で取り掛かりますか
今日13時から、コミケからのマリオン生放送あったってまじすか!
思いっきりぼーとしてて聞き逃したよー orz
残念。。。
アーカイブ映像ないのは辛いのう・・・
コミケでは結局BLCD買えなかったので、一般発売を待ちたいと思います~

さて、明日、というか今日はもう大晦日だなんてまさかまさか
早すぎ・・・ orz
今日、やっと一つレポート終わったよ!
終わりが見えない・・・
でもぽあ郎をひたすらリピートしてまして、大分癒されてます。
聞き込めば聞き込むほど、本当良いですね!!!

なーんにもしなかった一年のような気がしますが、
ポアロ方面で考えるとものすごいいろんな意味で進歩があったと思います。
本当にたくさんのポアロファンの方々とネット上やライブやオフ会でお話させていただいたり、
個人的にはポアロとお話することもできたり。
さらに、鷲崎さんのソロアルバムが出たし、まさかのオーケンさんとのコラボ楽曲まで聴けて。
嬉しい限りです。幸せです。
今のペースでいつまで追い続けられるかは謎ですが、
愛し続けますよ。ふふ。

さて、明日(今日)は年越しライブに参加しますので、
おそらくこれが今年最後の更新です。
今年もたくさんの方々に見ていただきまして、拍手、コメントもたくさんいただきまして、感謝感謝でございます。
来年も、「鷲崎健まとめブログ」共々宜しくお願い致します。
みなさん、よいお年を!!(五回目


拍手ありがとうございますー!
  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]