忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉーい!
マリオンすごく面白かったー!!
でもわんぴーすわんぴーす言われて胸が痛かった・・・(笑
うーん、ワンピースはコミックスを買ってるだけだったら普通な気がする・・・
でも入れ込んじゃうと・・・・・・・
一般の人はアニメは見ないでしょう。
にしても、作家さんしゃべったなぁ・・・(笑


あと先週は普通に感想書き忘れたけど、生中見てます!
プレミアムじゃないので、頑張ってアリーナ取っても毎回1回弾かれます(笑
でも接続し直すとすぐ戻れる。どういう仕組みなんだろ
今週特におもしろかったです!
アニメとゲーム実況とお天気のバランスがよかった(笑
映像仕事のときの髪型いいですね・・・いい跳ね具合


そしてぼいちゃっちゃのポアロサイン入りポラが当たりました・・・(笑
かわいい!!
かわいい方役職ない方のサイン入り手帳に入れます・・・(笑



6月5月パップー!
超ラジです。

コクがないけどキレもない!
ハッシュドビーフ・・・(笑

結婚!?あっははー☆

そう、マンスリーでも聞いて気になってた同居人さん!
だれだろう?

ミス超ラジ金曜日(笑

曲:『Don't Think. Feel!!!』/POARO
今日、友達に貸してたNNNLが返ってきましたー
新しいパソコンに取り込もう・・・

美術館行ったのかー
ルーヴル!みんな行ってるなぁ・・・
上野に用事があったのでその前を通りました・・・
すごい混んでた!

犬でおなじみのルーベンス(笑
ははははははは
そーざんす!

ええええええええええええええええええ!??!
ははははははははははははは
おいいいいいいいい!!!!!!!
行かなかったのかよ!(笑
もうすぐ20時ですけども!(笑

ドリームプッシュ:『悦楽カメリア』/水樹奈々

そうでーす!
ゲストにBerryz工房から須藤さん&すがりー(笑
じゅじゅじゅじゅーーご!?!?

シュワちゃんが妊娠!?って聞くと無論拳思い出す・・・(笑

似顔絵・・・
よくわからなかった(笑

またBerryzの番組にギターの先生に行ったらいいのにー
おいしいフルーツよかったなぁ・・・

曲:『青春バスガイド』/Berryz工房

はははははははははは
いぬ・・・(笑

曲:『ライバル』/Berryz工房

名曲集!
今回は「ヤング・アット・ハート」特集
1曲目:『Should I Stay Or Should I Go』
2曲目:『Forever Young』
3曲目:『I Feel Good』

ED!
おーー次回はゲストにあっちゃん!
わーい!!
明日のイベントは行けないかなぁ・・・?
メールテーマは「教えて!あっちゃん」



拍手ありがとうございますー!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夜会かな?
同居人の話ってラジオでしなかったっけ?
KARAナイト打ち上げとかだったか?
今度あったら教えよう。
>太陽爆発さん
ラジオではしてませんねー
マンスリーでその存在にちょこっと触れたくらいです。
わ、ありがとうございます!
  • シブレッド さん |
  • URL |
  • 2009/06/09 (01:58) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]