忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2h!


風が本当にすごかったですねぇ。
明日朝吹いたらやだなぁ

O・M・A・E OMAE☆SHOW!!!!!

推薦曲:『ユメとキボーとアシタのアタシ』/メリー・ナイトメア (佐倉綾音)

チョコとお手紙が!
ついでかい!

ははははははは
別の意味で耳れいーぷ・・・(笑
「この話なしです!!!」(笑
ははははははは 方言(笑

うれしたのしだいすき!
どこを向いてもラブリー、そして吉田さん!おいい!(笑

フィアリーさんがどういうことをなさってるのか未だによくわかってない。
そう、よっしー!えー!たいへん!!

曲:『Pride』/SCANDAL

△コーナー!今回は何の音か?クイズ音源。
はははははははは
みんな体はるなぁ・・・・・・・(笑
次回は、『贈る言葉』を歌った音源を募集。
おお、それで一曲を歌ってるように!ほほー!

ゆいかおりさん。
やっと綺麗につながった(笑

エロ夢ール。
エロくねええええええ(笑

ゲストにELISAさん。
ポスター本当エロいなぁ。

アポロばんざーーい!ばんざーーい!!!
ポアロだけに!!!義理!
ELISAさんから「ポアロ」という言葉が出てもうそれで満足。

曲:『God only knows 第三幕』/ELISA

おもしろかわいいなぁ。
いつの間にかこうだったよなぁえりささん(笑

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集。今回は「犬」特集。
1曲目:『BLACK DOG』/BanBanBazar
2曲目:『子犬と結婚なさい』/伊東きよ子
3曲目:『犬のおまわりさん~ボヘミアン・ラプソディー』/グッチ裕三&グッチーズ
4曲目:『犬飼の女』/ビーフ
5曲目:『MY LIFE WITH A DOG』/FLOWER COMPANYZ
6曲目:『チャウ・チャウ・ドッグ』/林立夫+ハミングキッチン

次回ゲストは吉木りささん。
メールテーマは質問&メッセージ。



拍手ありがとうございます!

PR

女子限定ポアロバレンタインライブにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたのなら幸いです。

細かいミスやら至らぬ点は多々ありました。
私たちが企画する次は、きっとありません!(笑) が、
反省点は忘れないようにしたいと思います。

とにかく、このイベントに関わってくださった総ての皆様に感謝です。

イベントレポは女子ライブの公式ブログに、近いうちにあげます。あげられるように頑張ります。
個人的な覚書はまた別に、ここにあげます。
ゆっくり振り返りたいと思います。



さてがくぶるあと何分。


本日が本当のバレンタインです。
もう212で終わった気でいました。

っつーのがありました。
沖縄からお二人も来てくださって、本当にありがたいです。

歌限定・・・
ははははは 常連禁止(笑) ちょっと面白いけど観られない!

小さんの古参ファン!
声に出して言いたい

テクニカルターム、まだまだわからないのいっぱいあります。
あと何分聴き始めたのなんて200回以降だしなぁ。
あと何分以前だってあるし。

ボーさんバージョンのずらずらキター!
何度聞いてもおもしろい!!
初めてあと何分を聴こうと試行錯誤したとき、
たしかボーさんとのお別れの回でこれもかかったような気がします。
まぁ普通にわけわかんないですよね。これがポアロ。

そう、限定とは別に地方ライブもやってほしいです。

王がきたーー!
このあたりのことは全然わからないなぁ。

BANDAGEも全然わからない!
あの写真と曲しかわからない

ナイトオブザナイフ!!!!!

ははははははははは
今一番嫌い、って何かと(笑

今一番好きなラジオはあと何分なんですけど、
今聞いてる番組で録音してない生放送はあと何分だけです。
アーカイブも聴かないし。
なんでだろ。振り返らずににその場でゲラゲララジオとしてとらえてるからかなぁ。
録音する回もたまにあるけど。
あいや、BBSTの番組は全部録音してないか。そういうこと?

ハチャメチャディベート!
・・・なんか今日、よくファンの名前出ません?(笑

今は団子屋をやってる輪島に八百長を持ちかけよう!
ひどい!(笑
うるせええええええ(笑

契約社員なのかー青山さん。

ああ、おたさささんの生徒だったのね。
ついったでのお話を見てなんとなくそうかとは思ってたけど。
割石さんたちは青山さんより後に話に出てた気がするので、同級生だというのは最近知りました。

今回みたいな説明する回、たまーにあるけど面白いしいろいろ理解できて嬉しいっす。

その頃からともさんと!そうなのか~。
「相方がいじめられた!!」(笑

全然~~知らない~~~ヤツ~~~~!!!
捨てちゃってぇ

あったなーーCNN!
あああーーーそういう流れあった!

ははははははは
あーいいなぁ いいなぁ

はははははははは おとうさま・・・(笑
このひとのこ・・・(笑

おー新イベントなのか!26日かぁ。
1830開場 1900開演

いつからかなぁ。
私が聞き始めたときはすときゃだった。
あおらじもやってた。

ナンプラーのみんな、慣れないなぁ(笑

スタンドバイミー聞きたいよー!

今回は静止終わり(笑


終了後の妹尾さんのやってるお題もいつもひどい(笑


わちゃわちゃやってたら終わってしまった・・・!
コリャマイッターーー!



拍手ありがとうございます!

あうー遅れた2h!


そうなんです!!!
明日が女子限定ポアロライブです!
前日である今日、もう既になかなか寝られず、さらに朝4時に起きてしまうというような状態ですよ(笑
大丈夫か!!!
今日はなるべく早くもろもろ準備終わらせて、早く寝たい!そして早く起きたい!

わーーせっかくの飲み会なのに入り時間早くて申し訳ないです・・・

ワンカップおじさんフェスタ(笑
この広げ方が好きなのよ!

この仕事で気持ち悪くなかったことないのでは・・・?(笑

ワシザキーズのビデオ見たい!!!
20年前から同じ話(笑

曲:『バレンタイン大作戦 feat.SEAMO』/紗羅マリー

△コーナー!
ははははははははははは
なんという!(笑) すげえ!
淡々と・・・すごいおもしろいなぁ。これもっかい聴きたいです(笑
またやってほしい!

美郷あきさん!
そんな八木さん、裏でアージュのニコ生。
なんか不思議だなぁ。

曲:『最後の旅』/美郷あき

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集!
今回は「藤本房子」特集
1曲目:『われないタマゴ』
2曲目:『ガチャガチャバンド』
3曲目:『白い少女』
4曲目:『俺のせいではないさ』/ウッドペッカー
5曲目:『ごてんばあさん』
6曲目:『お湯をかけたら』
7曲目:『来年も来るよ』

次回はELISAさん!
そして△はクイズ、何の音?


お、A&GカレンダーCM。
アニメイトで買おう。
写真ちらっと見ましたが、鷲崎さん!!!



さて、明日は女子ライブでございます。
ご予約いただいた方は、お楽しみにです!

スタッフ一同全員素人でご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
精一杯頑張りたいと思います。
宜しくお願いします!!!



拍手ありがとうございます!
 

あと何分!


ついに腰が鷲崎さんにも・・・
ワンフェス、名司会でしたけどそんな大変な状態で・・・!

子供の注射のやつ見たなぁ
どういうので測るのかねぇ

ええええええええええ ジェロさん(笑
1000円まけた!?(笑
友人・・・(笑

せいりあわれみのれいか・・・・・・
ああ・・・・・・
痛いとか寒いとか眠いとか無意識にばんばん言っちゃうなぁ・・・(笑

『父だよ~ん』、どこへ!?

アニメ脚本!??!
なん、・・・だと!
何のやつだろー。たのしみ

ヤバいひと(笑

伊福部さん、週二?でまだまだジム通ってらっしゃるんですね。
よきことよきことです!
はははははははははは
ゆかりんとも話してたけど、鷲崎さんもなにか・・・

ワンピースは意外と友達になれないタイプの人も好きだからなぁ・・・
でもそれは世代で、小学校の頃からずっと読んでる人とか、か?

ハチャメチャディベート!
一戸建てvsうがい、家の壁に置いておいて猫避け効果があるのは?
にゃー!
町長vsだんご三兄弟、神棚に飾ると神様が喜ぶのはどっち?
もずくん!
鳥山明vsらくだ、コンビニのレジ横に置いてあったらついつい買っちゃうのはどっち?
遊び方が雑ですって何だよー(笑

板野友美をサーカスに入れよう!
もずくん!だめでしょ!(笑
本当誰が書いてんだ(笑

ひゅー。おわた・・・
あと数日。頑張って準備しなきゃ・・・



しんけんじゃ!


イギリスさん体調不良・・・
週末まで私らも風邪ひかないように気をつけなきゃ!
バスツアーのときも同じこと考えてたけど、
今回はスタッフですからもう本当に。気をつけよう。

青木さんのステーンだ!



拍手ありがとうございます!

2h!


そう。POARO・ラフィンさん・そして、高橋洋子さん!この並び!
後輩かぁ・・・びっくりしました。
これをきっかけに、アトモン音楽事業部のHPが動いてくれることを祈ります!!!
コラボ的なことも・・・夢だけは広がりますねぇ。

推薦曲:『ユメとキボーとアシタのアタシ』/佐倉綾音

生歌キター!
『Goodbye Day』/高橋洋子
あってる?

夢の話!(笑
稔さん!??!(笑

22にしてマックが重いです!先生!!
どうしよ・・・やばいなぁ・・・

しっぽりしゃぶしゃぶ。
もう一人はなんじょるのだったのね。
アニメロ新人オーディションの最初の頃のあれのイメージがあるから、
すごい人気になってよかったなぁ・・・という感じです(笑

ラジオ弁慶(笑) よいなぁよいなぁ。
ママと中学生(笑

曲:『真夜中のオーケストラ』/Aqua Timez

そう!竹内力さん!これもびっくり。
なぜ鷲崎さんが司会だったんだろ?嬉しいけど。
特攻野郎のときも思いましたが。なんて書いてたらやっぱりその流れかぁ。
こういうA&G以外のお仕事ももっと見聞きしたいなー。

ワンフェスもどうしよう。
片山右京さんと仕事!

△コーナー!
今回は「えほうまきをくわえながらなにかをさけんでいるおと」(笑
めいんちゃんのブログ写真かわいいなぁ、めいんちゃん表情!(笑
やばーーーーい!!!!!(笑
はははははは 大好きッ子さん!(笑
海原雄山笑ったw
次回は・・・えええ!(笑

さっきの重い告白をしてくださったリスナーさんのエロ夢(笑
リスナーも夢でもだめ(笑
やばい!(笑

ゆいかおりさん。

推薦曲:『See visionS』/川田まみ

今回のゲストは白石稔さん!
ここに挟まれたら・・・(笑) 白石さん好きです。
そうか、はじめましてがのらみみかぁ。
あれ、ラジオはマンツーは初めてかぁ

鼻歌からそこまでいっぱい、すごい!
マジKARAサインが(笑

えー!スーパーランティスタイムにしても、
作詞作曲レコーディングまで2~3カ月!

曲:『So Sweet』/白石稔
うおーほんと!!すごい良いじゃないですか。びっくり。
めがね二人系の良い雰囲気だと思ったり。
多才だなぁ。またいふくべさんとのラジオも聴きたいなぁーぬふ

スターダスト・・・^^^^
まぁ小中、やるでしょう(笑

いふくべさんのおなじみ巨大迷路!
「ばかなの?」言うた!(笑

推薦曲:『SMOKY THRILL』/竜宮小町

名曲集。
今回は虫声2!やったー!
1曲目:『Dance To The Music(?)』/スライ&ザ・ファミリー・ストーン
2曲目:『Sweet ロレイ??』/For Fresh Men(?)
3曲目:『THE PIGMY SONG (TIKKY TIKKY BOOM BOOM)』/CHAINO
4曲目:『も~ど~にでもして~』/ぴちょんくん
5曲目:『It's a happy day』/??
ちきちきぶんぶん!かわいいなぁ~(・ω・)

次回のゲストは美郷さん。
テーマは美郷あきさんへのメッセージ!



拍手ありがとうございます!
 

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]