忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2h。


おー最初から遠藤さん!
ってか最初からギターを抱えて!

見学さん2hにもいるのね。

推薦曲:『The world is all one !!』/765PRO ALLSTARS

生歌:『お嫁サンバ』/郷ひろみ
10て!(笑

結局挨拶って「2hは」になったの?今更ですが(笑
2hぱっぷー?

巧妙すぎでしょ!!(笑
そういう画像ってたくさんためておくものなのかな?
んーそこは普通の画像と同じか。

「決まりでねー」って言われた!?(笑

曲:『レスキューファイアー』/JAM Project
ここで!?(笑

商売の知恵!!!(笑
タイ、パないなぁ・・・・・・伊福部さんたちの旅行話も面白かったなぁ。
パクチみたいな顔!?(笑

△コーナー!
ええ!??!ドリアンてそうなの!?
初めて聞いた(笑

ははははははははは 42歳、素晴らしい!(笑

はははは 何の得が(笑
あっちゃん(笑

ははははははははは 本人様の前で聞かれる、
このシャウト!(笑
字足らず字余り極まりない(笑

次週はキーの限界歌合戦!

ジュリー歌の回をさっきたまたま聞き返してました。
かっすかすに(笑

ゆいかおりさん。

「おかしいもん」(笑
へんたい!へんたい!

日本の庶民芸能入門?
ハシモトさん?
はははは 病気・・・・・・^^^
毎日ヤフオクかアマゾンから・・・ポアロお二人共に!なのか!!(笑
しかし鷲崎さんの視野の広さというか 幅広い知識は本当・・・うらやま・・・

本気戦隊ガチレンジャー・・・
じゃなくて、びんびんGirls!

曲:『本気戦隊ガチレンジャー』/遠藤正明

人見知り同士。
接待カルビ(笑) 元々脂がそんなにだなぁーこの歳なのに。

ペルー!
鷲崎さん網羅してんなぁ・・・(笑

カフ落として・・・(笑
鷲崎さんよく「幸せになってほしーなー」って言ってますけど、
いやぁ、鷲崎さんこそ幸せになっていただきたいですよね。

今日からだURAKARA!
録画しなきゃ・・・

遠藤さん建築現場で働いてらっしゃったのかぁ、
すごいイメージに合うなぁ。

そう!鷲崎さんはなにげに脚とかお綺麗!なのだ!!
そのぶん髭濃いのかしら。

曲:『Vanguard』/JAM Project

推薦曲:『秘密』/坂本真綾

名曲集!
今回は「ちあきなおみ」特集。
1曲目:『星影の小径』
2曲目:『色気の歌(?』
3曲目:『ダンチョネ節』
4曲目:『ねぇあんた』

次回のゲストは斎賀みつき feat.JUST!
おー!!さいがさん!!!

次回のメールテーマは「2hかるた」

楽しかったー!
今度は生歌ももっと聞きたいなぁ!


あれ、アキバチック天国終わっちゃったのね。
元BGPの照井さんだー。



拍手ありがとうございます!
 

PR
今日は大喜利会議室LIVEを観てきました!


面白かったです!なんかいい雰囲気でした。
会議室ということで、順位を決めるとかではなく、会議して一つのものを作り上げていくという形式。
あ、会議なので皆さんスーツで決めてらっしゃいましたね。

コボ雀が特に面白かったです。ああいうの大好き。
たしかに新聞切り取ればやれるなぁ。やってみたくなりました

Podcastの方は前日に振り返りとキャッチフレーズのやつを聴いていただけだったので、
もっと聴いてみたくなりました。



あと何分。


お、今日二人とも服装が気になる
鷲崎さんは司会だったので。ジャケット!

「そこじゃない」(笑
アニセンお疲れ様でした。
会議室から間に合ったら行こうと思ってましたけど間に合いませんでした・・・

「腰はわっかんない!」(笑
でもすごいとこだった!
ええええええ 怖い怖い怖い!

「父だよ~~~ん」 はははははは
なんだそれ!(笑

「俺じゃね~よ~!」「お前じゃない!」
私が聞き始めてからでもずいぶん・・・(笑

え、二年くらい行ってないけどワンピースグッズが富士急にまで・・・??
本当この二年で変わったなぁ。そういう人気っぷりが。

ええええ 劇団員!(笑

なんで付き合ってない(笑
えー・・・

チャリンコのサドル盗まれるのと同じようないやがらせなのかな??
片方だけとかなんかやだなぁ。

「この下種野郎!!!」

ハゲうつる(笑

!?
名義変更!??!
ええ~・・・・・・いやまぁ保険はアレですけど うーーん・・・・・・・
たしかに面倒なことになったらアレかもしれないけど うーん

しかしこれそのままでいいんですかね・・・??
そういうこっちゃないかもしれないけど。けどねぇ。愛車ですよ。

ここでクラリス(笑

全方位なぞかけ!
NHKのお正月の番組で、芸人さんが
なぞかけがうまくできないっていうネタとして「散らかりました」って言ってました。びっくりしました。
今週は!馬!
とけるとかけまして?
グラタン(笑

スタンドバイミー!
うひゃあああああーーーー><。
いいなぁいいなぁぁ・・・!!!!!
いやいやいやいやいや泣く泣く!!!
鷲崎さんと同じくらいのタイミングで泣いたって!!!(笑
えええ!泣くでしょ!恥ずかしがらないで鷲崎さん!!!(笑
関係ないかもだけどこの歳にして、素人の絵を一枚見ただけで涙ドバドバ出たりする。涙腺弱すぎ。もうだめなのかしら。

「大桃美代子と麻木久仁子が同一人物であることを証明して山路さんを助けよう!」
「たすけよーーー!!!」じゃねぇよ!(笑
温度差テメェ!!!!!!!!!!
ボケすぎだよお題!!!(笑) もうヤダー!さっき鷲崎さん泣いてたんだぜ!
あああ!伊達直人からだった!!!なるほど?

桃だから!PEACH!か!!

面白い名前の友達。
ずっと泣いてる鷲崎さん(笑

新成人のみなさんおめでとうございます。
私は成人式行かなかったなぁ

大喜利アワー打ち上げに都さんもきたんだ!
なぜか田村さんと打ち解けて?(笑
外人さん!(笑

あーーー・・・物を貸した話、酷いエピソード私もあるなぁ
未だにあの人より酷い人を見たことがないわぁ
いや違うか、あれは盗まれた話か・・・

1000枚ってどういうことなの!
テロップとなにかが違うと。

通しチケットは来週くらいかも、と!急だなぁ!
BBShopかな?

ジェロさん!(笑
妹尾さん薬局さんと一緒にやってください!

青木さんはどんどん鍛えられていくなぁ・・・^^;
がんばってください!!!
間(笑

えー!出産一名あったのー!?(笑

伊「こんなことを言い続けていきたいですね。」
あはは!

100 tears狙って(笑

マンスリー楽しみー30日なんだよなー月末だなー。
うおー!ポアロ漫才!観たい!!
楽しみにしてます!!!


ありがどうございました!!
はははははは 地図ひどい!(笑



しんけんじゃ!


OOGIRI X'mas楽しかったのう!
しんけんに帽子とクラッカー取り合い(笑

都さんが打ち上げに来ないのは奇跡(笑
判定考査の打ち上げも、怖かったから来なかったの!??!(笑

年男かぁ~うさぎ!かわゆし!
私も来年とか考えられないなぁ



拍手ありがとうございます。

あけましておめでとうございます!

今年はいろいろと身の回りの環境が変化するので、
ここの更新もどうなるかわかりませんが
出来る限りは続けていきたいと思います。
気になったときに覗いていただけると幸いです。

今年も宜しくお願いします!



あと何分です。


大喜利修学旅行7帰りの皆さま。
どうやらかなりお疲れのようで・・・・・・

病人・けが人の嵐!?
笑えないやつ・・・!?

サイボ、からてさん、たらさん、妹尾さん、ポアロ。
キーワードもなし・・・ふあー・・・

そうそう稔さんどうした!
うあーーー痛そう・・・・・・そうだよドラマーなのに!!足!
心配ですねー・・・うう。

ジェロさんは親御さんに「お前はちゃんとしろ」と言われ、
参加できず・・・・・・

薬局さんもお仕事。
大変ですね><

八木さんは、10時だと思ってた(笑
ばかばか!(笑

ジェロさんと薬局さんお見送りに!
ジェロさんサンダル!?(笑

今年もコスプレ衣装。
つのはずさんはちゃんとした悟空。小浜さんはルパン三世。
テムさんは渡辺陽一。八木さんはマイケル。
1位の哲ひとさんにはなぞかけジャケット。
テムさんかわいそう・・・(笑

水上さんもいらっしゃいました。

ここでもかるた!
歴史人物かるた、乗り物かるた、歴史人物かるた(笑

二日目に、ポアロスポーツ大会!
えええ、体育館借りたの!?!?
すげーーー 生で観たかった・・・!

1水上さん。小浜さん、お手てさん。(タアジマハル
2哲ひとさん。つのはずさん、割石さん。(チームやれる男
3池田さん。鷲崎さん、伊福部さん。(ミルキィホームズ w
4妹尾さん。たらさん、からてさん。(セントルイス
5イギリスさん。テムさん、八木さん。(チームABBA
鷲崎さんとイギリスさんだけなのかな、運動経験ないの。意外と少ない。
おお、ポアロ+池田さんチームになったんだ。ラジオ製作ーズ

「「ひどい!!!」」 そんなに!
ゴルフ対決かぁ。 ええええ整備されてないから!?
やがて罵倒大会へ・・・ ジャレコセガ(笑 「差別」ひどい(笑
あぁぁ、グランドフィナーレ楽しそうだなぁ・・・・・・・・(笑

寝起きドッキリかぁ。今回はラジオ体操。
伊福部さんはそこで腰が終わった・・・><

体育館中にかるたバラまいた!
疲れさせるためなのに、伊福部さんも池田さんもやっちゃった(笑

結局バスケに。3on3。
ははははははは 写真!(笑
ボール使うスポーツやったことないと難しいですよね。
ハンドボール部に所属する前はダメだったなぁ・・・
そうか、そんなに動いちゃだめだそういや。はははははは 3人でとりあった(笑
イギリスさんがーーー! 小浜さんのブレなさ(笑
池田さん負傷>< ポ「「いいよ二人でやるよ」」
17秒=18時間説(笑

あー。なんか久しぶりにこういうのやってみたいかも。
学校とかではアレなんで、こういうコミュニティ内でやってみたい。

ははははははははは 相方こういうとこある(笑
加藤勝、バレた(笑

かるた対決じゃーーー(笑
奇跡的にポアロのところに札が!
池田さん!! うわーーすごい楽しそう。早くマンスリーで映像観たい!!!
ええええタックル、酷い!(笑)勧善懲悪ーーー!!!
かるたではミルキィが優勝。

お手てさんメール。
あーもう本当楽しそうだなぁ。もうやらないそうですが(笑

イギリスさん、新興宗教オレ教に入る(笑

パンじゃないです!おわた

大喜利会議室ライブどうしよう。
アニセンの鷲崎さん司会イベとはしごできるかギリギリ微妙だなぁ
どっちも行こうかな。どうしようかな。うーむ。



しんけんじゃ。


あけましておめでとうギラ!
A HAPPY NEW YEARだリス!

ケガしたら失格、って!!^^;

富士急話も気になるなぁ。
からてさんのツイートが・・・(笑

古川ってよく聞くけどジェロさんの個人的な友達だったんだ!(笑

早稲田にイケメン大喜利集団!?

大喜利アワーはいつまでだろう。
こちらの番組は続いてほしいなぁ。

青木さん、お金の問題!?(笑

かるた大喜利!
ギブスまぎれ(笑
はははは、これ面白い!!
ぽんぽんでてきていいなぁ

ステーン!コリャマイッター!!

大晦日2h!


先週の放送観ました、面白かったー!!
楽しかったですねぇ。こちらのわいわいクリスマスもよかった!

びんちょうタンがかぶってるやつ(笑
みなさんいろいろと変えてるんだなぁ。
友人のPCを借りたとき、あからさまにエロフォルダっぽい名前のフォルダがあったんですけど、
それはフェイクで、別のところにありました・・・(笑

推薦曲:『サイレントでなんかいられない』/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛

2hノートの流れ・・・(笑
きゃーちゃーりー

アルバムの写真話に興味津津!
10000SEXって大亀さんの発言だったのか(笑
鷲-1グランプリ(笑
たけくん!!

・・・しかし、ラブメイト10ってみんな気になるのかなぁ?(どーん

曲:『Honey』/KARA
名曲です。また絡んでほしいなぁ・・・・・・

△コーナー!
ものまね!!と、ものまねてないやつ!!
おお、ボイパ!!
忘年会(笑

年越しびっくりドンキー!
伊福部さん行ってましたね今日。

曲:『Pretty Girl』/KARA
KARA三昧!!しかし、今年は本当にいろんな意味でKARAの年だったもんなぁ。

ももちゃん最終回。

おお、2hのひとたちきたー!!
azusaさんは先週来たけど火水木のお三方!
ゆうかママの「たけくん」いいなぁ。

推薦曲:『everlasting』/fripSide

推薦曲:『stories』/絢辻詞・桜井梨穂子・棚町薫・中多紗江・七咲逢・森島はるか

アシスタントネームだーますくん、ボツ!
ははははははは

名曲集!今回は「New Year」特集
1曲目:『年の瀬』/古井戸
2曲目:『歳末娯失譜』/??
3曲目:『ゆく恋くる恋』/朝日美穂
4曲目:『正月はワンダフル・タイム』/吾妻光良 with Ban Ban Bazar
5曲目:『(聞き逃し。)』/バンバンバザール(?
6曲目:『The New Year』/Jimmy Jules
7曲目:『New Year's Resolution』/??
8曲目:『Happy New Year』/??
キングアーカイブシリーズ!

来週ゲストは未定。



今年も一年ありがとうございました!
よいお年を!!

久しぶりにレポ・・・メモっとこう。
今年のクリスマスはここ数年のうちで一番楽しかったかも。
ここまで動いたクリスマスは初めてかな。



24日はOOGIRI X'mas行きました!


平日ということでお客さん少なめでしたが(最終的にはイス全部埋まるくらい来てましたが)、
ほんと楽しかったです!!出演者の方もおっしゃってたとおりこれぞ本当にお楽しみ会。
判定考査のような真面目な勝負も熱くて良いですが、
こういったなーんでもない、ただわいわいやるだけの大喜利も良いですね。
ほんっと楽しかったー!

見る人が見たら凄いこの会、
整理番号16だったのになぜか幸運にも最前列で観ることができました。
都さんと伊福部さんの前だったんで、それもまたよかったです。
都さんが回答する様子をここまで近くで観ることができたのは初めてだったんですけど、
書いてからもかなり長い間吟味したり書きなおしたりしてらっしゃるのですね。
手を挙げようか挙げまいか悩んでらっしゃる様子を観ることができたのが凄くよかった!
指されたあとに「最後の回答です」って青木さんに言われて、「あっ・・・」てなってらしたのに笑いましたwほほえましかった。
随時、よき所で都さんにツッコミを入れる伊福部さんの様子を観ることもできてよかったです(笑

そう、青木さんといえば、青木さんはサンタ姿で登場でした。かわいかったー!
出演者の皆さんも、クリスマスらしく三角帽をかぶって登場。
この浮かれた感じを楽しむことができるなんて!いやほんと楽しかったのです。
この三角帽の色を取りあうくらい、楽屋は盛り上がってたみたいですね。
お客さん少なくてがっかりしてらっしゃいましたが(笑

クリスマスに関する大喜利を数コーナーやっていきました。
サンタが1~11月に何をやってるのか考えたり、
青木さんが答えそうな可愛い回答を予想したり(正解者は青木さんからケーキあーんしてもらえる権!)、
ジングルベルで電波歌をやったり(みなさんの歌うジングルベル聞けたのもよかったー)、
サンタチームとトナカイチームに分かれてD関方式?で指名して大喜利やったり。
どれもわいわい楽しかったです!

そう、チームに分かれた際、サンタチームはサンタ帽、
トナカイチームはトナカイ角を装着してました。
このトナカイ角が・・・・・いやぁ可愛かったなぁ。いやはや。
男子限定の際のあのサンタ写真にもやられましたが、
まさかトナカイも良いだなんて反則ですNE!

あと客席全員参加型企画として、出演者が答えそうな答えを予想して
3×3=9のマスに書き、ビンゴを狙うっていう企画もありました。
これ1、2問目は合わないんじゃないだろうか・・・と思ってましたがやはりなかなか合いませんでしたね。
私も1つ2つは空きましたが、だめでしたね。
書こうと思ってやめたやつが何度か出て悔しかったなぁ。
ちなみに当たったのは、1問目はサトウ(哲ひとさんは「砂糖」を意図して書いたけど私は「佐藤」のつもりで書いてたw)、
2問目はツリー、3問目はトルネコとトモダチ。
1問目は音楽のジャンル(ロックとか)と、「サン」から始まる言葉、
2問目は食べ物の名前と本当にある「クリスマス○○」系の言葉、
3問目は人の名前(トウサンとかトニセンとかトノサマとか)ばっかりになっちゃいました。
9×3問の答えを埋めるのにすごく時間がかかりましたが、
大喜利戦士の方々はぱっぱと出てきて本当に凄いなぁと思った次第です。

そんなこんなで楽しい楽しいクリスマス・・・コンピュータ・イブでした。



そして翌日25日、登風を観にいきました。


ルミネ行くの初めてでした。
普段女の子だらけだそうですがやはり男子率高し!
フリートーク中、女子客がたまたま私の近くにもうお一方いらっしゃったせいか、
見えたのかな、振られましたね(笑

ともかく、全体の感想としては面白かったです。
アニメあまりわからないので、楽しめるかちょっと不安だったのですが全然大丈夫でした。
観てなくても単語だけ知ってる(アニメ観ずアニラジだけ聞く人はこうなる)人には易しかった。

前日、脚本家さんからお聞きした話によるとVTRは「シブレッドさん好み」だと。
ネタの感じが私好み?いやでもそれってどういうことだろ?と思ってたところ、
まさかそういう意味で「好み」だとは!(笑)いや嬉しかったですけど!(笑
冒頭、真弓さんのナレ入ったことにびっくり。
バラバラの実が一番好きだったかも。バラバラになればよかったのに!(笑
しかし伊福部さんもほんっとワンピースお好きだぬぁぁー!!仲間だ!!!×(笑

こやまきみこさんのネタも密かに楽しみにしてたんで観られてよかったです。
普段もああいう感じでやってらっしゃるのかしら?声を生かしたネタでした。
お笑い全然わからない私ですが、まだまだ詰めていける!!って思いました。
二足の草鞋大変だと思いますけど、頑張ってほしいなー。なんて。

今回観にいってなにより一番に思ったのは、前田さんすごいなーってことですね。
今までちゃんとネタ観たことがなかったのに、
大変失礼な話ですが勝手になんとなく「いいか」って思ってるところがあった気がして。
今回ネタ観て、ほんと面白かったし、お笑いに対するしんけんな気持ちも伝わってきて。
ちょっと尊敬しちゃいました。今度、普通のはりけ~んずのネタも観てみたいと思いました。

階段昇降ジェスチャーゲーム、伊福部さんの提案だったのかな?あれ好き。
実際にやってみるとキツいんだろうなぁ・・・
でも一度友達とやってみたいかも(笑

あと、風船のゲームで牧野さんこえーって思っちゃった・・・^^;
いやああいう流れにするって決めてたんだとしたらしょうがないですけど、
マジであれなんだとしたら、・・・あんなわけないもの!!(笑
そして、エンディングでのやまけんさんのツッコミに声出して笑っちゃいましたよ。本当そうだよ、と(笑

一つ、残念だったのは前のお客さんが・・・そういうことですね。
適度な声援は仕方ないと思うんですけど、
アクションがでかくて周りの人が見にくくなったりするのは勘弁ですね。

そんな感じかしら?
いやでもほんと面白かったー。いいクリスマ・・・コンピュータでした。
パーソナル・コンピュータ!&ハッピーニューイヤー!



拍手ありがとうございます!

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]