忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええええ
キタエリ超ラジちょこっと聴けました。


キタエリサーチ2008!
テーマ「Silly Walkerの中で好きな曲は?」
3位:STEP
2位:Silly Walker
1位:めがね二人

とのこと。
なるほどー!
めがね人気だなぁ。

なんと来週もやってくれるそうで。
キタエリいい人!
私も送れたら送ろう・・・



さてさてあと何分です!


ああああ声が案の定・・・
本当お疲れ様でした・・・

えええ昨日217枚!
そんなに売れたのかぁ。
Kistyは累計1356枚売れたらしいですね。
今考えると本当すごいなぁ
あと一回イベントあったら1500枚いった気がするといまだに思う・・・
私は当時欲しかったけど買いにいけなかったなんだよなぁ・・・

女子6名!・・・もうちょっとだけいたよ(笑
ベリーズより少ないかぁ・・・

崇ホットチリペッパーズ(笑

お母さん!(笑
いい仕事してますねぇ・・・(笑

親戚家族でお食事。
エバラ家吹いたw
カンで触る感じはありますね~

布団買ったと!
おお、親孝行・・・><。

ご両親は発売をもう知ってたと!
もちろんですよね。
温かいなぁ・・・

マイクの詳細な説明!(笑

麩バラ家の人々(笑
やめられないとまらない~

コリアンタウンで全部買えた(笑
もう今の世の中、いろんな世界中のものが日本で買えますよね・・・
ちょっと違う話ですけどご当地限定キティが全部東京で買えるのはいかがなものか。

今はタイは危なそうだからな~
私が行った中ではシンガポールが楽しかったです。
街はきれいだし。
平和だし。

2月にお仕事で韓国!おお!
長沢さん海外行ったことなかったのかぁ・・・

わははは!
鷲崎さんの演じるフィアリーさん!(笑

きっちょむ敗れたり!
金・土と生放送入ってたり日曜にイベントあったりするとなかなか地方のお仕事は難しそうですね。
昨日のイベントでもライブ打たないのか?って質問に単純にラジオで忙しい、という理由もあるとおっしゃってた気がする

BBS!
だめよ!ぷんぷん!
ポエムのコーナーの崇くん(「伊福部さん」というよりは「崇くん」イメージ)を朗読会に派遣のコーナー笑ったwww
さすがイギリスさん!
そのうちこういう芸人さん出てきてもおかしくないくらい楽しいなぁw

チョイチョロ戦隊チョイチョロチョー!
ポヨンチョとサロンゾは本当いいコンビだ・・・(笑
今回のポヨンチョは中身7分半!(笑
ヅイテンさんすごすぎ!

新テーマ分回収への道!
もうCDは工場へ!
おお楽しみー!!

やったああああ 伊福部さんボーカルーもあるのかー!!!
『メロメロ』
ああああああああ
か、かわえええええええええええええ
サラボナ以来の衝撃っ・・・!
メロメロにされた人がここにいますよ ←
ポニーテール・おさげ・俺だよ!(笑

CDは冬コミで三日間買えますと。
1日目は背中合わせで東食とMAFTY。
2日目は 西お12-b たさゴー本舗(100枚)
3日目は 東O 37-b 東京友達公園(100枚)
それと、年越しライブでも販売。

今回は『春待ち唄』O.A.
泣ける曲!
おおっ、鷲崎さんのトレモロ初めて聴いた!
ウクレレでやってるのかぁ。
春待ちはライブで聴いたとき泣きそうになりましたよ。
他の曲もすごくよかった。
CDで通して早く聴きたいです。
で、なぜこれに心が入っていない!(笑

ポエムのコーナー。大好き!(笑
崇くん「おしえて?」吹いたwww
ほんま素直な子やで・・・><。
崇「ずっとしゃべってる」www
崇「こっちみて!みてくれたー!」
子供かっ!^^^^^
可愛いけどうるせぇええええ(笑

おおお!
『海鳴り』/吉田ぽあ郎
きたああああ!
涙ぁをこるぁああえてええ!
「カッーーー!!!」と最後のところでちょっと笑ったw
この曲、ライブでは伊福部さんも歌ったんですけど、すごくかっこよかったですよー。
この曲の歌詞について稔さんと1時間電話(笑
早く歌詞カードも見たい!

もおおう年末の予定がまだわからない・・・!
行きたいよーーー。

大喜利DVD間に合ってよかったー!
年末にかけてリリースラッシュ・・・
・・・って、んあ!?????
え、2/27に5th・・・!?(笑
んんん!??!
・・・え???



・・・拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]