忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんれんきゅ
今日は祝日なので書けるぞー!


昨日はマンスリーでした。
書いてないけど毎回参加してますよ。
結局社会人になっても大して頻度は減ってないという・・・

1人当て企画楽しくて好きです。
曲は岡村ちゃん特集でしたね。
カルアミルク好きだと思ってたのに、そういう歌詞だということに昨日初めて気付きました。
合間にあったたまにやるコント好きだー。



あと何分ー。


ちまたを席巻してるんですよ(笑
それ見たとき笑いました。
付き合い大喜利、接待大喜利。

2012年6月18日、結婚式やってやろうか(笑
もうやっちゃったのよねぇ。
ああ観たかったなぁ。

だめかねぇ(笑
そうそうそう、音だけでいいんで、一度親御さんとのやり取りを聴いてみたいですっ!

地方ライブ!!!!!!
これを機に定期的にやりませんか!
もしやるなら頑張って行きたいなぁ
沖縄か韓国行きたいなぁ 普通に旅行でも行きたい

お弁当(笑

バンドライブもアルバムも待ち続けるのみ・・・
事務所おおい!

スイートにポアロ二人で泊まる(笑

うおー富士急も行きてー!

ぜんじゃらー!
ライブ前にやってらっしゃるファンの方々いらっしゃいましたね。


おーイギリスさん!消えた!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]