忍者ブログ

日々の出来事をつらつらと述べる日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼンジャラ脳
あと何分最初から聴けるぞ!


鷲崎さんの話からはじまたぞ~

おじいちゃんだらけの!
醤油をお湯で薄めた味(笑
こしょうとか全然出ないところあるよなぁ

あれ?マイク
鷲崎さんが遠くなったー

連休熱出して寝込んでたんですけど、
とにかく物がしょっぱく感じました。
病人食。

思い込みもそうだし、見ためもそうだし、
味覚以外から入る情報大切ですよね。

長谷川さんも作家なのね。

ウワーーー!(笑
オーケンさんもボヨヨーーーン!(笑

夢は叶う!
人任せ・・・

おお、自分のフェイバリット歴史は興味あるある!
私は人にがっつりは小4くらいの頃に内村さん、
もうその次高校生の頃、ポアロだなぁ
非常に熱しにくく冷めにくい。

17歳、Berryzに憧れかぁ。
モー娘。は我々世代ががっつりだよなぁ。

夢は叶わない!

ワーワーちゃん!
17歳だったのか・・・幼アイドルだと思ってた

おれらのやりたいことなんやといわれても(笑
やってほしいことは山ほどだ

やっぱりいいなぁキッチンラヴァーズ。
ちゃんと音源出ないかなぁ

わけあり蟹江さん!



拍手ありがとうございます!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
プロフィール
HN:
シブレッド
性別:
女性
カウンター
女子限定ポアロライブ・終了!
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/30 シブレッド]
[08/27 太陽爆発]
[08/06 シブレッド]
[08/04 水織]
[08/04 シブレッド]
最新TB
最新記事
(02/11)
(01/09)
(12/19)
(10/31)
(10/24)
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 合法楽々 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]